• ベストアンサー

Excelワークシートのセル間移動

ワークシートの上下左右にセル間移動する場合に、(↑ ↓ → ← )キーで 移動できなくなり、シート領域全体が上下左右に移動し表示されるようになって しまいました。解決方法がわからず困っています。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Scroll と書かれたキーを押せば直ると思います。

santagoo
質問者

お礼

Scroll Lock キーを押して直りました。 単純にScroll Lock状態になっていただけですね。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 83bz
回答No.2

補足です。 Scroll Lockと書かれているかもしれません。 大抵、キーボードの右上の方にあります。