• ベストアンサー

Nゲージ塗装について

先日カトーのEF81ヒサシ付きを買いました。買ってよく見てみたところ一箇所点になって白くなってるところがありました。以前にもこのような事がありました。模型ですのでこのぐらいはしょうがないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

ことごとく悪いものを引き当ててしまうようでお気の毒に思います 模型やフィギュアは見て楽しむものなので 見るたびに嫌な気持ちになるようなものなら 買った意味がありません 少しでも嫌な気持ちを感じたら どんどんクレーム言っちゃいましょう

Akameusagi
質問者

お礼

ありがとうございます カトーの方に言ってみようと思います

その他の回答 (1)

• bokunchi
回答No.2

こんにちは 気になるようだったらkatoに問い合わせて対応してもらうといいでしょう。 電話はつながりづらいこともありますが、まずは電話で相談して指示を仰ぐとよいかもしれません。 参考までに最近依頼したものです。(2週間ほどで手元に戻ってきました) 【N】 DE10の手すりの破損 レムフ10000のデッキ、DCCカバーのそれぞれ破損 DCCサウンドC57のデコーダ調整(2台) 電車形先頭車用デコーダFL12破損交換(2個) 【16番】 ヨ8000のデッキ破損 これだけ依頼して1050円でした。 自分でassyパーツを購入して修理するとこんな金額では収まらなかったと思いますよ。 修理品の発送は着払いで受け付けてくれます。 http://www.katomodels.com/info/repair.shtml ここを参照にしてください。

Akameusagi
質問者

お礼

ありがとうございます カトーに相談してみてます