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ブルースクリーン連発中

  • 質問No.8390372
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お礼率 100% (4/4)

今日購入して到着したレノボのデスクトップが起動時からブルースクリーン連発してます。
どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。
Lenovo H520s 57318388 インテル Core i5-3330 プロセッサー搭載 デスクトップパソコン + シリコンパワー
のパソコンです。初心者で本当にわかりません。

回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (197/1596)

・初期不良は交換
お礼コメント
mumumu050505

お礼率 100% (4/4)

早々の回答ありがとうございました。レノボに電話して販売元に連絡後、返品の返金対応して頂く事になりました。皆さん本当にありがとうございました。
投稿日時:2013/12/18 21:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (920/1545)

こんばんわ

エラー内容から、BIOS情報が不具合を起こしているか、ドライバー不具合の可能性があります。
一度、下記の事を試みる必要があります。

手順1:CMOSの初期化(OSの初期化ではない)
・PCケース内部にある丸い電池を取り出します。
http://www.youtube.com/watch?v=euz-ylDl-s8
・取り出したら、電源コンセントも抜き、10分近く放置
・再度、丸い電池を取り付け、電源コンセントをONにします。

手順2:ドライバー全体の更新
FLASH
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
JAVA
http://java.com/ja/download/
INTEL
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect
DIRECTXに関連(NO1,NO2をインストール)
NO1
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
NO2
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=36805
お礼コメント
mumumu050505

お礼率 100% (4/4)

早々の回答ありがとうございました。レノボに電話して販売元に連絡後、返品の返金対応して頂く事になりました。皆さん本当にありがとうございました。
投稿日時:2013/12/18 21:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (1861/6715)

購入直後のそういうトラブルなら、初期不良として連絡すればいいと思います。
お礼コメント
mumumu050505

お礼率 100% (4/4)

早々の回答ありがとうございました。レノボに電話して販売元に連絡後、返品の返金対応して頂く事になりました。皆さん本当にありがとうございました。
投稿日時:2013/12/18 21:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

http://support.microsoft.com/kb/2648039/ja
詳しくは、Lenovoにお問い合わせ下さい
補足コメント
mumumu050505

お礼率 100% (4/4)

皆さん本当にありがとうございました。ベストアンサーは一番返事を早く下さった方にします。本当に助かりました。
投稿日時:2013/12/18 21:30
お礼コメント
mumumu050505

お礼率 100% (4/4)

早々の回答ありがとうございました。レノボに電話して販売元に連絡後、返品の返金対応して頂く事になりました。皆さん本当にありがとうございました。
投稿日時:2013/12/18 21:28
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