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ブルースクリーン連発中

今日購入して到着したレノボのデスクトップが起動時からブルースクリーン連発してます。 どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。 Lenovo H520s 57318388 インテル Core i5-3330 プロセッサー搭載 デスクトップパソコン + シリコンパワー のパソコンです。初心者で本当にわかりません。

みんなの回答

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.4

・初期不良は交換

mumumu050505
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。レノボに電話して販売元に連絡後、返品の返金対応して頂く事になりました。皆さん本当にありがとうございました。

  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.3

こんばんわ エラー内容から、BIOS情報が不具合を起こしているか、ドライバー不具合の可能性があります。 一度、下記の事を試みる必要があります。 手順1:CMOSの初期化(OSの初期化ではない) ・PCケース内部にある丸い電池を取り出します。 http://www.youtube.com/watch?v=euz-ylDl-s8 ・取り出したら、電源コンセントも抜き、10分近く放置 ・再度、丸い電池を取り付け、電源コンセントをONにします。 手順2:ドライバー全体の更新 FLASH http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ JAVA http://java.com/ja/download/ INTEL http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect DIRECTXに関連(NO1,NO2をインストール) NO1 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 NO2 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=36805

mumumu050505
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。レノボに電話して販売元に連絡後、返品の返金対応して頂く事になりました。皆さん本当にありがとうございました。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

購入直後のそういうトラブルなら、初期不良として連絡すればいいと思います。

mumumu050505
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。レノボに電話して販売元に連絡後、返品の返金対応して頂く事になりました。皆さん本当にありがとうございました。

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4556/12165)
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/2648039/ja 詳しくは、Lenovoにお問い合わせ下さい

mumumu050505
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。レノボに電話して販売元に連絡後、返品の返金対応して頂く事になりました。皆さん本当にありがとうございました。

mumumu050505
質問者

補足

皆さん本当にありがとうございました。ベストアンサーは一番返事を早く下さった方にします。本当に助かりました。

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