• 締切済み

Pecutegulde メタルギアの入り方

Pecutegulde メタルギアというネットゲームの入り口がどこか教えてください。 できれば、パスワードも教えてください。

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.1

Pecutegulde  このメタルギアと言うのはなんですか? 携帯電話、スマートフォン、タブレット端末、windows、Macintosh等のOSはゲームをする為に開発をされたのではなく、ビイジネス様に開発をされた商品なので、けーむに没頭をされてはならない。 また、パスワードは自身が管理をするものなので、他人から教えて貰うなどは道理的ではない。