• 締切済み

妊娠の可能性

予定日が12/15なのに、生理が来ません いつも通り胸が張り、下腹が痛くなってるのに来ないのです 心当たりがあるとすれば、先週、彼とアナルセックスをしました。膣内には挿れてません。彼の性器が膣に触れたということも無いと思います。 ですが、彼は指を挿れてはいました。「自分の性器には触れてない方だから大丈夫だよ」と言ってたし、私も挿れてる方の手は性器に触れてないのを見てたので大丈夫なはずなんですが… もし、私が一瞬でも見てない間、彼が性器に触れてしまってた場合、妊娠の可能性はありますか? (指は外気に晒されていて、乾いた状態だったのは知ってます。)

みんなの回答

• numachy
回答No.1

生理というものは精神的なものにも左右されるデリケートなものです。 あまり不安にならずに待ってみてはいかがですか? どうしても不安でたまらなければ、産婦人科で検査される事をおすすめします。

kurageduki34
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます 産婦人科で見てくれるんですか?! 早速いってきます…