numachyのプロフィール

@numachy numachy
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/17
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 妊娠の可能性

    予定日が12/15なのに、生理が来ません いつも通り胸が張り、下腹が痛くなってるのに来ないのです 心当たりがあるとすれば、先週、彼とアナルセックスをしました。膣内には挿れてません。彼の性器が膣に触れたということも無いと思います。 ですが、彼は指を挿れてはいました。「自分の性器には触れてない方だから大丈夫だよ」と言ってたし、私も挿れてる方の手は性器に触れてないのを見てたので大丈夫なはずなんですが… もし、私が一瞬でも見てない間、彼が性器に触れてしまってた場合、妊娠の可能性はありますか? (指は外気に晒されていて、乾いた状態だったのは知ってます。)