昔の男性では逝けたのに 今は逝けない彼女

このQ&Aのポイント
  • 34歳の男性が、40歳の彼女との性生活に悩んでいます。
  • 彼女は前の旦那や彼氏の時は逝けていたが、彼氏との関係では逝かないそうです。
  • 男性は自信がなく、彼女に何が悪いのか聞く勇気もありません。皆さんのご意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の男性では逝けたのに 今は逝けない彼女

初めて質問させて頂きます。自分は34歳バツ2、2児の父親です。 離婚し、今は子供達と暮らしています。 自分には今年11月から御付合いをさせて頂いてる40歳の彼女がいます。 彼女もバツ1で2児の母親です。 彼女とは以前からの知り合いで、自分から好意を寄せ 猛アタックの末御付合いさせて頂く事になりました。 彼女曰く 『前の旦那と離婚してから、約5年間は子供達の為に生活をしてきたから 恋愛はしないって諦めていたし、彼氏もいなかった。 ましてや久々の彼氏が年下って考えられない(笑) 年下と恋愛はしたことないけど、こんな私ですが宜しく』と言って頂きました。 数回デートや食事を重ね まだほんの数回ですが、体の関係も築く事が出来ました。 ・・・そこで悩んでおります。 SEXの時は愛撫等にも時間を掛けて行い、彼女の嫌がる事は強要もしません。 彼女は不感症では無いのですが、自分とのSEXでは逝かないのです。 勇気を出し、彼女に逝った事はないのか聞いてみたところ 『前の旦那や彼氏の時は逝けてた。でも大丈夫だよ、何も悪い処無いから。』 っと言われ・・・ 正直、自分は恋愛経験が少ない訳では無いのでそこそこSEXには自信が有ったのですが 今回の件でショックを受けてしまい・・・ まだまだ自分には、経験やテクニック等が足りないのでしょうか? 確かにまだ数回の関係で 『彼女の全てが分っている』なんて気持ちはさらさら有りません。 時間を掛けて、ゆっくり築いてい育むものだとも思っています。 ですが不安です。 彼女に何が悪いのか聞く事が一番早い解決策なのでしょうが 聞く勇気も無く、皆様のご意見を参考にさせて頂ければと思い 投稿させて頂きました。 真剣に悩んでいます。 どうかお力添えを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼女の気持ち、私には何となくわかる気がします。 私も×ありでオバフォーのシングルマザーです。ついでに彼は五つ年下で、やはり×ありです。 彼女さんは五年間、子供のために生きてきて、母であろうと頑張ってきたのだと思います。 私も彼女さんと全く同様に恋愛なんて諦めていたし、自分にはその資格もないぐらいに思っていました。 それがあるきっかけで彼と出会い、お付き合いすることになって、徐々に徐々に「女」である自分も甦ってきた感じでした。 私も離婚前からあわせ、セックスから遠ざかる期間が五年程ありましたが、現在の彼と付き合うようになった頃はすっかり「セカンドバージン」状態で、セックスにも臆病になっていました。 母でなければならないのに、女になってしまっていいのか・・・いろいろな葛藤や後ろめたさを拭い去れるほど彼女の心が解放できたら初めてイケるものなのだと思います。 あなたのテクニックがどうこうではなく、彼女の気持ちがまだ少し安心しきれていないのではないでしょうか? イケたかどうかを愛情のバロメータにしないであげてください。「今の君でいいんだよ。無理しないで」って姿勢で支えてあげれば彼女も心からあなたに甘えられるようになると思います。 的外れな回答になっていたらすみません。立場が似ていたので応援したくなりました。

masa47930121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような境遇の方のご意見、非常に参考になりました。 ・・・そうですよね 不安や心配は彼女の心に有ると思います。 自分がもっと彼女を支え お互いに信頼できる、安心できる関係を 築いていく事を優先したいと思います。 『逝く』って事に拘らず ゆっくりと彼女との関係を築いていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 10gl
回答No.5

可能性としてですが、彼女はMではないでしょうか? おそらくですが年上を好む女性は支配されたいという感情が 心のどこかにあるのかもしれません。 年下が考えられないという発言はそういう意味も考えられます。 セックスに関してもソフト、やさしく接するより、少し上から の方が感じるかもしれません。 思考を変えて雌のように扱ったらどうでしょう。 心もそうですが優しいとか媚びるというのは常に満たされて いる状態のようなもので響かないこともあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は基本気が強く、天真爛漫な 性格ですが 確かにMな要素は持っている気がします。 たまには思考を変えてみるのも 良さそうですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

全然問題ないでしょう。  人間的な相性が良ければ、性行為関係の相性は、徐々に高まってゆくものです.  このまま関係をしばらく続けていれば、気がついた時には、あなたから受ける愛撫が、過去のすべての男性からの愛撫よりも良いものになっています.  個人差が大きいですから、回数とか時間では計れませんが、行為の積み重ねが良い性関係を築くのです.  彼女に質問しても、おそらく彼女も分かりません.  数年にわたって築かれた関係を、たった数週間で越えようとする方が、横暴なのです.  最悪の場合、過去の男性たちと過ごした時間位覚悟して、(そんなに時間のかかることは、先ずありませんが)ゆったりとした関係を築かれるようにして下さい.  気がついたら、あなたが一番になっている.一番になってしまう、そんなものなのです。  その時期が来ることを信じて、優しく愛撫を続けましょう.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに自分は彼女との時間はまだまだ浅いです ゆっくり彼女に対し愛情や思いを伝え よりよい性行関係を築けるよう 彼女との時間を大切にし 頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.2

あくまで憶測ですので、間違った事を言うかもしれません 彼女の仰った >大丈夫、何も悪い処無いから という言葉を信じる事が出来ない理由は何でしょう? 彼女はこうも仰ってます >約5年間は子供達の為に生活をしてきたから恋愛はしないって諦めていたし もしかしたらあなたは 彼女に愛されて無いから、行かせる事が出来ない  みたいな事を考えていませんか? 彼女の心は、自分のお子さんの方へも寄り添ってしまっています だけど あなたの方へも寄り添う気持ちが有るから、体の関係を許しているはずです もっと自信をもった方が良いです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るとうりですね 自分自身にもっと自信を持てる様 努力します。 厳しいながらも優しいご意見 ありがとうございます。

• ta_kuchan
回答No.1

ん~ 質問者様がどのような 愛撫をしているかわからないからなぁ・・・^^; 極論を書くよ? あくまで極論だからね。 例えば クンニを 1時間し続けてみなよ だいたいがイクよw 100%ではないかもしれないけどね。 (仕方や感じ方は人それぞれだからw) 後は・・・ どこが気持ちいい? どーして欲しい?等 自分の言葉で Hの最中に聞いたって良いんじゃない? (Sっぽく聞くとかさw)

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 愛撫は 基本キスから始まり胸や全身愛撫 からのクンニを行っています。 やっぱり時間をもっと掛けないとダメですかね? 言葉ですか・・・ 正直足らなかったと思います。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。