昔の男性では逝けたのに 今は逝けない彼女

このQ&Aのポイント
  • 34歳の男性が、40歳の彼女との性生活に悩んでいます。
  • 彼女は前の旦那や彼氏の時は逝けていたが、彼氏との関係では逝かないそうです。
  • 男性は自信がなく、彼女に何が悪いのか聞く勇気もありません。皆さんのご意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の男性では逝けたのに 今は逝けない彼女

初めて質問させて頂きます。自分は34歳バツ2、2児の父親です。 離婚し、今は子供達と暮らしています。 自分には今年11月から御付合いをさせて頂いてる40歳の彼女がいます。 彼女もバツ1で2児の母親です。 彼女とは以前からの知り合いで、自分から好意を寄せ 猛アタックの末御付合いさせて頂く事になりました。 彼女曰く 『前の旦那と離婚してから、約5年間は子供達の為に生活をしてきたから 恋愛はしないって諦めていたし、彼氏もいなかった。 ましてや久々の彼氏が年下って考えられない(笑) 年下と恋愛はしたことないけど、こんな私ですが宜しく』と言って頂きました。 数回デートや食事を重ね まだほんの数回ですが、体の関係も築く事が出来ました。 ・・・そこで悩んでおります。 SEXの時は愛撫等にも時間を掛けて行い、彼女の嫌がる事は強要もしません。 彼女は不感症では無いのですが、自分とのSEXでは逝かないのです。 勇気を出し、彼女に逝った事はないのか聞いてみたところ 『前の旦那や彼氏の時は逝けてた。でも大丈夫だよ、何も悪い処無いから。』 っと言われ・・・ 正直、自分は恋愛経験が少ない訳では無いのでそこそこSEXには自信が有ったのですが 今回の件でショックを受けてしまい・・・ まだまだ自分には、経験やテクニック等が足りないのでしょうか? 確かにまだ数回の関係で 『彼女の全てが分っている』なんて気持ちはさらさら有りません。 時間を掛けて、ゆっくり築いてい育むものだとも思っています。 ですが不安です。 彼女に何が悪いのか聞く事が一番早い解決策なのでしょうが 聞く勇気も無く、皆様のご意見を参考にさせて頂ければと思い 投稿させて頂きました。 真剣に悩んでいます。 どうかお力添えを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼女の気持ち、私には何となくわかる気がします。 私も×ありでオバフォーのシングルマザーです。ついでに彼は五つ年下で、やはり×ありです。 彼女さんは五年間、子供のために生きてきて、母であろうと頑張ってきたのだと思います。 私も彼女さんと全く同様に恋愛なんて諦めていたし、自分にはその資格もないぐらいに思っていました。 それがあるきっかけで彼と出会い、お付き合いすることになって、徐々に徐々に「女」である自分も甦ってきた感じでした。 私も離婚前からあわせ、セックスから遠ざかる期間が五年程ありましたが、現在の彼と付き合うようになった頃はすっかり「セカンドバージン」状態で、セックスにも臆病になっていました。 母でなければならないのに、女になってしまっていいのか・・・いろいろな葛藤や後ろめたさを拭い去れるほど彼女の心が解放できたら初めてイケるものなのだと思います。 あなたのテクニックがどうこうではなく、彼女の気持ちがまだ少し安心しきれていないのではないでしょうか? イケたかどうかを愛情のバロメータにしないであげてください。「今の君でいいんだよ。無理しないで」って姿勢で支えてあげれば彼女も心からあなたに甘えられるようになると思います。 的外れな回答になっていたらすみません。立場が似ていたので応援したくなりました。

masa47930121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような境遇の方のご意見、非常に参考になりました。 ・・・そうですよね 不安や心配は彼女の心に有ると思います。 自分がもっと彼女を支え お互いに信頼できる、安心できる関係を 築いていく事を優先したいと思います。 『逝く』って事に拘らず ゆっくりと彼女との関係を築いていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.5

可能性としてですが、彼女はMではないでしょうか? おそらくですが年上を好む女性は支配されたいという感情が 心のどこかにあるのかもしれません。 年下が考えられないという発言はそういう意味も考えられます。 セックスに関してもソフト、やさしく接するより、少し上から の方が感じるかもしれません。 思考を変えて雌のように扱ったらどうでしょう。 心もそうですが優しいとか媚びるというのは常に満たされて いる状態のようなもので響かないこともあります。

masa47930121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は基本気が強く、天真爛漫な 性格ですが 確かにMな要素は持っている気がします。 たまには思考を変えてみるのも 良さそうですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

 全然問題ないでしょう。  人間的な相性が良ければ、性行為関係の相性は、徐々に高まってゆくものです.  このまま関係をしばらく続けていれば、気がついた時には、あなたから受ける愛撫が、過去のすべての男性からの愛撫よりも良いものになっています.  個人差が大きいですから、回数とか時間では計れませんが、行為の積み重ねが良い性関係を築くのです.  彼女に質問しても、おそらく彼女も分かりません.  数年にわたって築かれた関係を、たった数週間で越えようとする方が、横暴なのです.  最悪の場合、過去の男性たちと過ごした時間位覚悟して、(そんなに時間のかかることは、先ずありませんが)ゆったりとした関係を築かれるようにして下さい.  気がついたら、あなたが一番になっている.一番になってしまう、そんなものなのです。  その時期が来ることを信じて、優しく愛撫を続けましょう.

masa47930121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに自分は彼女との時間はまだまだ浅いです ゆっくり彼女に対し愛情や思いを伝え よりよい性行関係を築けるよう 彼女との時間を大切にし 頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

あくまで憶測ですので、間違った事を言うかもしれません 彼女の仰った >大丈夫、何も悪い処無いから という言葉を信じる事が出来ない理由は何でしょう? 彼女はこうも仰ってます >約5年間は子供達の為に生活をしてきたから恋愛はしないって諦めていたし もしかしたらあなたは 彼女に愛されて無いから、行かせる事が出来ない  みたいな事を考えていませんか? 彼女の心は、自分のお子さんの方へも寄り添ってしまっています だけど あなたの方へも寄り添う気持ちが有るから、体の関係を許しているはずです もっと自信をもった方が良いです

masa47930121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るとうりですね 自分自身にもっと自信を持てる様 努力します。 厳しいながらも優しいご意見 ありがとうございます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

ん~ 質問者様がどのような 愛撫をしているかわからないからなぁ・・・^^; 極論を書くよ? あくまで極論だからね。 例えば クンニを 1時間し続けてみなよ だいたいがイクよw 100%ではないかもしれないけどね。 (仕方や感じ方は人それぞれだからw) 後は・・・ どこが気持ちいい? どーして欲しい?等 自分の言葉で Hの最中に聞いたって良いんじゃない? (Sっぽく聞くとかさw)

masa47930121
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 愛撫は 基本キスから始まり胸や全身愛撫 からのクンニを行っています。 やっぱり時間をもっと掛けないとダメですかね? 言葉ですか・・・ 正直足らなかったと思います。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バツ1女性と独身男性の恋・・・

    私はバツ1で子供が二人います。もう離婚して5年ほど経ちますが、最近になって彼氏ができました。 彼は一つ年下ですが、全くの独身で・・・、 私はいつも引け目を感じながらも、彼は愛情深く接してくれいますし、まじめなお付き合いをしています。 でも、将来の事になると彼も少し悩むようで、急に 二人のお父さんになるっているのは、すごく勇気が いることだと思います。少し前に思い出が少ないうちに別れた方がいいのじゃないかと言ったら、彼に 怒られてしまいました。多分、今の私には彼と別れる 事なんかできないと思います。 でも、彼もいい年だし、彼の事を考えると、やっぱし 別れて、早く新しい彼女を作ってもらった方がいいのでしょうか? 本当に彼が好きなら、皆さんならどうしますか? 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 恋人の条件って・・・

    今、結婚を考えている女性の方がいるのですが、自分の親と「結婚相手に求める理想」について話す機会があったので、色々話をしていました。ですが、両親は自分の彼女の存在をしりません。 理想の中に、「旦那さんより奥さんのほうが年下なのが普通。なかなか普通には逆らえない」と言われました。だけど、自分が今、お付き合いをしている女性は8歳年上のうえにバツ1なのです。。。自分としては年上であるのは、たまたま自分より先に産まれてきただけで、離婚をしたからこそ自分と出会え、その経験で学んだ部分を含めて好きになったのだから、年上や離婚経験があるのは気にしないのですが、みなさんは、もし自分の子供たちが年上でバツ1の恋人を連れてきたら、どう思いますか?

  • 離婚暦があり、現在彼氏がいる方に尋ねたいです。今、バツイチの彼女と付き

    離婚暦があり、現在彼氏がいる方に尋ねたいです。今、バツイチの彼女と付き合っています。今8ヶ月目に入りました。彼女は38歳。自分は31歳です。 どうしても、自分を、彼女の元旦那さんと比べてしまい、ブルーになってしまいます。たとえば、元旦那は、21で結婚したとか、堂本光一に似てて、かっこよかったとか、英語が話せた とか。。。ちなみに、離婚原因は、彼女が少し、精神的に病んでしまったからです。今は、ほとんど完治しています。しかも、子供もいます。自分は、何もとりえがなく、顔もかっこよくないです。なぜ、好きになってくれたのかわかりません。俺の優しさと心の広さに惹かれた、、とは聞きましたが。一番ショックだったことは、付き合い始めのときに、元旦那はセックスがうまくて、気持ちよかった、、、と聞かされたことです。。。今は、○○とのセックス、すごく気持ちいいし、好きよ。って言ってくれますが、口だけのような気がしてなりません。。。実は、前のほうが気持ちよかったな、、、とか思ってるんじゃないかと。。バツイチの女性は、やっぱり、今の彼氏と、元旦那を比べて、こんなだったら、前の方がよかった。とか思ったりするのですか? どうすれば、もっと彼女を信じてあげられるでしょうか。そして、自分に自信をつけるにはどうしたらいいですか?

  • 今の彼で良いのでしょうか・・・

    現在28歳、もうすぐ29歳になります。女性です。現在お付き合いをしている彼氏がおり、結婚の話も出ており、家も建てようとしており私の好きな間取りを考えてね、とまで言われています。付き合って一年半です。彼氏は私のことをとても愛してくれているのはよくわかっているのですが一つだけ問題点がありまして・・・SEXなのですが、いままでおくてだった私は今の彼までお付き合いをしたことは何度もありますがHの経験だけ怖くて無かったのです。それが今の彼なら大丈夫と思い、してみたのですが実は彼氏も女性とのHは未経験らしくとっても痛いのです。ですから付き合い始めの4回しかSEXしていないし、彼はそれでも良いと言ってくれますが、彼だから痛いのかよくわかりません。結婚したら子供は欲しいのでHは必要だと思いますが、あの痛みを思い出すとブルーになってしまいます。Hの相性ってあるのでしょうか?どなたかアドバイスお願いいたします。ちなみにこの歳ですがしょっちゅうナンパされます。容姿はよくほめられるので新しい彼氏を今ならまだ探せると思います。ですが今の彼ほど私を大事に想ってくれる彼氏は現れないような気がします。それだけ大事にしてくれているのです・・・長くなってしまいました、読んでくださって有難うございます。

  • 離婚した友人が何人かいます。

    離婚した友人が何人かいます。 バツ1、バツ2どちらもいますが、まだ幼い子供がいるのにすぐ恋人を作ります。 2番目の夫に次女が性的虐待をされた、と言っていて次女を守るため離婚したのに すぐ家に男を連れ込みます。 1番目は暴力でそちらも子供を守るためにと言っていたのにすぐ再婚。 全然懲りません。 どうして子供の事一番に優先できないんでしょうか? バツ1の友人は、独身の彼氏を作り、彼氏とちょっと喧嘩になると 「私は子供の事が1番だから」と言います。 1番だったら、彼氏作らなきゃいいにと思います。 彼氏が2の次かもしれませんが、彼氏だって人の子です。大切にしてあげられないなら 作らなきゃいいのにと思います。 タイガーウッズと同じで、セックス依存症なんでしょうか?

  • 昔の彼女が・・・

    僕が1年前まで付き合ってた彼女(バツ1子供2人)が5つ年上で妻子(子供は2人)持ちと不倫をしていることが最近発覚しました。彼女とは別れた後も体の関係はなく、良い友達としてタマに連絡を取っています。 彼女からその話を聞いた時、正直かなりの憤りを感じ電話越しですが付き合っている時にはありえなかったくらいのの叱責をしてしまいました。 なぜならその彼女、前の旦那と離婚した理由が旦那の不倫だったからです。その時は自分が相手の所に怒鳴り込み、罵声を浴びせたらしいのですが…。 「自分がやられてイヤだったコトしてどぉすんの」 「最後は自分が絶対後悔するよ」 など色々と説得したのですが、まだ切る事ができないよぉです。 僕は正直、もぉ戻る気はないのですが昔の彼女がそんなしょーもないコトしてるのに腹がたつんです。 止めさせるためになにかいいアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。

  • 性欲の強い男性とのお付き合いって大変でしょうか?

    私は41歳。彼は46歳です。 ご縁があって結婚を前提としたお付き合いをしています。 先日初めてセックスをしてみて驚いたのですが、ものすごく強くて驚きました。 一晩に何回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一晩お泊りして6回の射精でした。 ずっとホテルで抱き続けられました。 6回って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてです。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 40代なのにビックリです。 また大変嫉妬深く、情も深い男性のようです。 誕生日プレゼントにしても何十万もする豪華なものをくれたりします。 もちろん気持ちは嬉しいのですが。 彼も自分の性欲の強いのを気にしているようで「イヤか?」と聞いてきます。 彼はバツ1ですが、ある日突然もと奥様にセックスを拒否されたのが大変トラウマになっているそうです。 でももしかして、このセックスの強さが離婚原因ではないかと思ったりもしています。 私もセックスは嫌いなほうではありませんが、もしこういう男性とお付き合いを続けたり、結婚したりしたらどんなふうなんでしょうか? けっこう大変なんでしょうか?それとも愛されて幸せなんでしょうか? そんなの人それぞれと言われればそれまでなのですが、初めてのタイプでとまどっています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男性の結婚&子作り願望

     33才バツ1です。 小4小3の二人の男の子の母親です。  現在、付き合って2ヶ月になる彼氏がいますが、彼とは同じ会社だったので、お互い知り合ってからは1年くらいになります。  彼は4才年下ですが、同じくバツ1で、別れた奥さんとの間にやはり同じく二人の小学生の男の子がいます。  境遇が似てる事もあり、気が合う事もあり、とても良い付き合いをしてますが、先日 「来年結婚したい。自分たちの子供も欲しい」 などと言われました。  正直、結婚となるとまだ考えちゃいます。 一緒にいたいのは山々だけど、まだしばらくは、結婚を意識せずに付き合いたいと思ってたので。    思い起こせば、元ダンナも付き合って早々に結婚&子作り宣言をしてた。今の彼の前に付き合った男性2人も同じだった。  繋ぎとめておくために、結婚をすぐに口にするのでしょうか?  それとも、本当に今時の男性は、結婚願望子作り願望が強いのでしょうか?  結婚願望、子作り願望について、ぜひ、男性の率直な意見を聞かせて欲しいと思います。  また、女性の方の体験談なども聞かせていただけたらと思います。  結婚に関する事ですが、恋愛相談の方が相応しいと思い、こちらを選びました。 よろしくお願いします。

  • 男性膣不感症について質問です

    私の旦那は性欲が強く、毎日フェラしてと言ってきます。自分ではほとんどしません。携帯で毎日AVは見ています。私とのセックス自体は月4回くらいです。セックスして射精はしますが、ほぼ毎日舐めますし、1日しないだけで愚痴られます。本人曰わく、舐められるのが一番好きみたいですが、私は正直しんどいです。どうせなら私とセックスしてほしいです。してほしいから誘っても、また今度とか、今日は舐めてほしいとかで。これは単に旦那が自分だけが気持ちよければみたいな快楽主義なだけで、男性膣不感症とは違いますか?知識のある方よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 昔の彼氏?と今の彼氏

    今、迷っています。私は、今1年半位付き合っている年下の彼氏が居ます。 3年前に私は年上の彼氏が居ました。その人とはあまりうまくいっていませんでした。その時に年下の男の子から告白を受けその人とも一緒にいるようになりました。ですが、その2また状態が嫌になり、両方と関係を切りました。 私は、年下の男の子の事が分かれてからも気になり、別れてから1年後くらいに連絡をとりました。ですが、会うこともなく喧嘩してしまい、それから、2年近く連絡をとっていません。彼に似た男をみるたびにドッキとします。 会いたいという気持ちが募ります。 ですが、今の彼氏の事とてもスキです。結婚してもいいと思っているくらです。 ですが、年下の男の子(前彼)と話をしたいのです。会って自分の気持ちを確かめたいのです。なぜ気になるのか?ですが、今の彼氏のその前彼は顔見知りです。1年に1,2回くらいは、一緒に飲んだりする仲みたいです。 今の彼氏は、その前彼と一緒にいた(2またの時期)の事をしっています。 前彼は、今私が付き合ってる人はしりません。 うわさで聞いているかもしれませんが、多分あくまでもうわさだと 思っているはずです。 やはり、連絡(会わないほうが)しなほうがいいのでしょうか? どなたか、同じ経験をした事のある人など、良いアドバイスがあったら、 教えてください。