• ベストアンサー

カメラモードの継続

カメラモードをシャッター切らないで放っておくとカメラモードが終了してしまいますが それをカメラモードをずっと維持し続けるような方法はありませんか? 基本設定で切るようなことは可能でしょうか? 実際にやりたいのは、カメラを立ち上げっぱなしで、携帯電話やスマホに不具合(発熱など)が出ないかを検証したいのですが・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

お使いのスマホ機種にもより運用の可否も異なるものが多いでしょうが、いわゆる監視カメラアプリの類を稼働させておけば、当然カメラも稼働しっぱなしになるでしょうし、そうでなければ監視しようもありませんし。

tomomaki168
質問者

お礼

無料の監視カメラアプリをいれました!! ありがとうございました!!