• ベストアンサー

dynabook SS1610 windows7

dynabook SS1610 に windows7を導入した所、さくさく動くことに驚いています。しかしドライバがあたりません。 タッチパッド、無線、有線LAN、など、dynabook のサイトには、7用のドライバはありません。 XP用のドライバでは動きませんでした。 ほかの機種のドライバで当たるものをご存じでしたら、どうぞご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記が参考になるかも知れません、 最初の回答に タッチパッド、i855のグラフィックドライバーはあったそうです。ここをクリックしてみて下さい。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-hardware/win7%E3%82%92xp%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88/6c343d1e-553c-437d-b7d3-af438ed61259