• 締切済み

dynabook SS30 音が出ません。

譲り受けたdynabook SS30を別途OSをインストールし、ドライバを当てたのですが、音が出ません。 ドライバは全て当たっている状態なのですが・・・・ ヘッドホンからも出ていません。OSはxp proで、SP3に更新しています。 あれこれしている内に、余計おかしくなったのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

あれこれしたという内容次第では対処はできないかもしれませんが、サウンドデバイスの修復をしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 それで駄目な場合は、一度パソコンを再セットアップする事をお勧めします。

bunsan68
質問者

補足

回答ありがとうございます。教えていただいた削除・再インストールもダメでした。再セットアップは一度しているのですが、改めてやろうかと思います。 あまり詳しくはわからないのですが、デバイスが干渉しているのでしょうか?