• ベストアンサー

dynabookのAX/650LSKの中古を購入しましたが、HDDが付

dynabookのAX/650LSKの中古を購入しましたが、HDDが付いていなかったのでドライバーをインストールしないといけません。 東芝のHPを見ましたが、この機種用で検索できませんでした。 この機種に会う汎用のドライバーもしくはdynabookの他の機種用のものが使えるかどうかお分かりの方がいましたら教えてください。 できればダウンロード先もわかれば助かります。 下記のドライバーが必要です。 ・ディスプレイドライバ ・キーボードドライバ ・サウンドドライバ ・LANドライバ ・Atheros無線LANドライバ ・Atheros無線LANユーティリティ ・モデムドライバ ・タッチパッドドライバ OSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

:>東芝のHPを見ましたが、この機種用で検索できませんでした。  殆ど無理でしょう。 「本モデルは、アプリケーション/ドライバを再インストールするためのデータがハードディスク内に収録されています。」 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004555.htm

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

HDDが付いていないんだったらドライバー入れる前にHDDを入れましょう 日本の東芝のサイトでダウンロードできなかったら北米の東芝のサイトで探すといいですよ リカバリーディスク買ったほーが早いですよ、確実だし手間もいらないし