• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが送れません。

auのスマートフォン利用していますが 先ほどパソコンからも他の人の携帯からも私へのメールがおくれません。 ちなみにパソコンの場合エラー理由と書かれている所には host lsean.ezweb.ne.jp[111.87.239.132] said: 550 : User unknown (in reply to end of DATA command) 上記のようになってます。 何分英語なので何が書いてあるのかわかりません。 メールが送れない理由はなんでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数2603
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#235638
noname#235638

自分のauスマホに迷惑フィルタ や、メール拒否の設定になっていませんか? インターネットからの受信を許可していないとか? auスマホにメールを送れない・・・困ったな? あて先がわからないのよ・・・ と言っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ユーザー名が間違っているということです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!