• 締切済み

もっと評価されるべきアーティストは?

実力があるのに認知度の低い歌手を挙げてください。

みんなの回答

• Ray1jo
回答No.7

Berryz工房です。 ぶっちゃげ、テレビ向けのキャラのはずですし、 先にあげたFairiesのような半アーティストでない限りは 下手なアイドルなんて目じゃないほどの実力の持ち主です。 しかし、現状はももちしか・・・。 やはり、イナズマイレブンがきっかけにならなかったのが痛手でした。

• untin013
回答No.6

a flood of circleです。

回答No.5

フラワーカンパニーズです

• sarinja14
回答No.4

ししゃもというガールズバンドですね、あとはズータンズです。

回答No.3

ピロカルピン ラブ人間 などではないでしょうか。 もっと人気が出てもおかしくない。 知名度だけがいまいち足りないんでしょうね・・・。

回答No.2

フェアリーズっていう6人組のダンスグループです。 安室奈美恵、SPEEDと所属事務所を同じくし、ダンスの上手さは、悪い言い方にはなりますが、AKBグループやももクロ、ハロプロでは比較にはなりません。 そして、キャラもなかなか馴染みやすいものがあるんですが、世間では「聞いたことはある」程度の知名度。もっと注目されても、と、どうしても思ってしまいます。

回答No.1

空気公団。 ふわっとしてて日曜日の朝に聞くと良い感じです。