• 締切済み

アウターにカーキを持ってきた場合

相性のいいボトムの色は何色でしょうか? ちなみに、ダークグレーは持ってます。

noname#187598
noname#187598

みんなの回答

  • hamunamu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

普通にジーパンでも相性いいと思いますし、 ベージュ系のチノパンも相性いいと思います! ダークグレーだとだいぶ暗めになるのでインナーなどで工夫したらいいと思いますよ!

関連するQ&A

  • カーキパンツに合うアウターは?

    太もも緩めのカーキパンツを購入しました。 カジュアルコーデにしたいのですが、トップスは白かグレーかなと思っています。 アウターは何色が合いますか? 調べて見ても、アウターを着ていない写真ばかりで、自分でもわからないのでアドバイスお願いします!

  • カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方

    カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方 カーキのブルゾンにグレーのボトムは合いますか?

  • 明るいカーキ色に合う色を教えてください!

    春にはおれる明るいカーキ色のモッズコートがあるのですが、中に何を着てもいまいち合いません。 何色のトップス、ボトムを合わせたらいいかアドバイスいただけませんか。 本当に明るいカーキ色で枯れ草のような感じです。 よろしくお願いします。

  • 濃紺(ネイビー)のベストに合うボトムはどんなのですか?

    先日、一目惚れして購入したネイビーのニットベスト(画像添付)で合うボトムスを探しています。袖部分に黒のパイピングと革製のダークブラウンの大きいボタンが特徴です。 私自身、いつも黒の洋服ばかりしか買わず持っている洋服とのコーディネートもできない状態で、新しくこのベスト用に何か買おうと思っているのですがネイビーの洋服を買った事がなかったので何と合わせればいいか、何色が合うのか困っています。 ちなみに、中には白いシャツを着ようと思っています。 できれば白ボトムは避けたいと思っています(汚れ易いので)。 インターネットで「ネイビーに合う色」で検索すると、グレーなどが挙げられていますが、一口にグレーでも色々あると思います(チャコールグレーや明るいグレー)。 色などに関してお詳しい方にご教授いただければと思います。。 あと、このベストの中に着る洋服として、白シャツ以外に何か「こんなのも合うのでは?」と思う様なのがあれば、お教え頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • カーキ色の服

    カーキ色の服って持っていないんです。 デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。 肌の色は、ベージュオークルです。 標準より若干白めで、黄色がかった色です。 この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか? カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか? (くすんだピンク色なんてどうでしょうか?) よろしくお願いします。

  • ボトムの色

    次に買うボトムの色で迷っています。 今濃紺・薄紺・黒・オリーブ色の4つのボトムしか持っていません。 他に何色のボトムを持っていると良いでしょうか? 秋冬にも使える色が良いです。 服はアウター系は黒とかグレーが多いと思います。Tシャツとかは色々。 よろしくお願いします。

  • グレーのアウターに焦げ茶に近い茶色のボトムスって合いますか?

    グレーのアウターに焦げ茶に近い茶色のボトムスって合いますか?

  • レギンスの色合わせに迷っています!!

    トップス・・・黒のポロシャツ ボトム ・・・カーキのミニスカート   ↑ この組み合わせにレギンスを合わせたいんですが、 黒・ダークグレー・ライトグレーどの色がいいでしょうか? 迷っています!よろしくお願いします!!

  • カーデの色について

    カーディガンを買おうと思っているのですが、秋冬に着れる黒のボトムスにもベージュのボトムスにも合う、合わせやすい色は何色ですか?? またベージュには合わなくても黒のボトムスに合う、合わせやすいのは何色ですか?? ちなみにボーイッシュ系です。 教えてください(´・_・`)

  • カジュアル・ジャケ、カーキかオリーブか?

    31歳、女性です。アバクロのファー付きジャケットを買おうと思っています。 素材は帆布のような綿で、裏地はキルト加工の真っ赤、ファーは黒が混じったような茶色でした。 問題は表地の色。ダンボール色にちかいカーキか、ダーク・グリーン系のオリーブにするかで決められません……。 ボトムもほとんどアバクロかホリスターのカーゴやデニムなので、コーディネイトとしてはどちらでも合うのですが、それだけに決められなくて! できれば長く着たいのですが、みなさんはどちらがよいと思いますか?

専門家に質問してみよう