• ベストアンサー

ディズニ-ランド スーパージャンピンタイムについて

小5の娘と1月18日に2人で行きます。 キャラクターとふれあえるショーと聞いて娘がとても楽しみにしているのですが、 (1)年齢的にキッズスペースに入れますか? (2)もし入れても恥ずかしがらないでしょうか? (3)ベンチ席で見てキャラクターがステージから降りて来た時、   娘だけ近くに行くことは可能でしょうか? 少しだけでもいいからチップに抱きつきたいと言っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

あんまり見ないんでわかる範囲でですが、 (1)(2)入れるけど、圧倒的に幼稚園ぐらいの子供が多いです。 それでも本人が恥ずかしくないのでしたらという感じ。 (3)娘だけ近くに行くという意味がわからないのですが。 娘さんだけ、キャラを独占したいと言う意味なら無理。みんな殺到しますから。 それともベンチにみんなで一緒に座っていて、キャラが降りて来た時だけ娘さんがキッズエリアに行くという意味ですか? ショーをやっている間は基本的にはキッズエリアにいる子はキッズエリア、椅子にいる子は椅子だと思いますが、小さい子は途中でぐずってしまって親のところに行く子もいるので厳密ではないとは思います。 ただ座って見ている人たちの迷惑になりますので、ショー中にエリアを行き来するのは、小さい子ならまだしも小5では…と思います。 最後にキッズエリアでみんなで遊ぼう!みたいな時間は、みんな立ち上がるので移動しても問題はないのではないかと思います。 でも、ベンチ席ってすごく少ないですよ。

usagi2332
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 とてもわかりやすい説明でした。 (1),(2)やはり小さい子供中心なのですね。小5なのできっと恥ずかしがると思います。 (3)頑張って、ベンチ席を確保してみます。最後の「みんなで遊ぼう!」の時だけベンチ席から移動できそうならば娘だけタッチしに行ければ...という感じですね。 娘はチップにさわる事が出来れば十分満足だと思います。 ありがとうございます。