• 締切済み

ディズニーランドのスーパードゥーパー

来月3歳の娘を連れてディズニーランドへ行きます。 そこでスーパードゥーパージャンピンタイムという子供向けのショーを見せてあげたいと思うのですが、いくつかわからない事や不安な事があるので教えていただきたいのです。 スーパードゥーパージャンピンタイムは調べたところ、前の方にキッズ席、その後ろに大人が座るベンチ席がいくつかあり、その後ろは立ち見とありましたが、ベンチ席に座るためには最低どのくらい前には場所取りに行っていなくてはなりませんか? 娘は見える位置に親の姿が確認できれば、キッズ席にひとりで待っている事もできますが見えなければ無理だと思います。 立ち見で後ろの方になってしまえば、キッズ席からは見えないですよね? また、待っている間、キッズ席と親の場所との間を子供がウロウロする事は可能ですか? またその逆に、子供がキッズ席から親を呼んだ場合、親が子供の元まで行ったり来たりするのは可能ですか? ベンチ席を確保できれば可能、立ち見なら無理とかありますか?

みんなの回答

noname#247492
noname#247492
回答No.1

j時間は何とも言えませんが、早めに入ってもだれか一人残っていればで入りは自由です。 立見席とは会場の策の後ろの事。 子ども1~に対して大人2~とかになるので、ぴったり合わせる事が出来ないんでしょうね。 大人は柵の外だけど、子どもは入れる(キッズスペースみたいな感じで席はないので)って状況になります。 待っている間は自由です。 私は暑い時に行った事があり、荷物をベンチに置いて柵の中の日陰で立って待ってました。 待っている間は係のお兄さん?おじさんみたいのが子どもとじゃれてましたよ~(笑) 立ち見の待ってる場合は大人が中に入る事が不可能なので、柵越しになる感じですね。 楽しみですね(*^_^*)

onibowbow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 なるほど!会場のイメージを掴むことができました。 できるだけ早めに行って座席確保してみます!!