• 締切済み

Androidの画面右下のマーク何?

Androidの画面右下のバッテリー残量の左側にある三角形のマークは何ですか? タブレットを使用していてこれまで何の変化もお目にかかったことがないので気になっています。 ちなみにAndroid4.1.2です。

• 5244
  • お礼率66% (92/138)
  • Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

カスタムファームに書き換えてるんだったら普通の状態じゃないじゃん! そういうのはカスタムファームの開発元・配布元で聞いてください。

• bardfish
回答No.2

OSのバージョンだけではなく機種も説明して欲しかった・・・ 私が使用しているASUS TF101(Android4.0.3)では右下の通知領域にあるバッテリーアイコンの左側には逆三角形(扇型)のWi-Fiのアイコンが有ります。 電波強度により青表示が減ります。 Google Nexus7(2012)のAndroid4.4では右下ではなく右上。 4.4にアップデートする前、購入時からそういう状態。

5244
質問者

補足

Ainol製の中華パッドですが、CyanogenMod10というファームに書き換えています。Wi-Fiの扇形アイコンとバッテリー残量数の間にある三角形(ちょうど正方形を左下から右上にかけて45度の角度で切り落とした形)です。

• nyaa4610
回答No.1

おそらく通知・アプリDL完了/エラーの警告等だとは思いますが、AndroidOSだけではわかりませんので、画像かタブレットの機種名かを教えてくれませんか? 又おわかりにならなければ、基本的にメーカーのサイトに表示一覧等もありますので検索してみるのも早いと思います。