• ベストアンサー

デスクトップからポータルサイト開くと右にかたよる

windows7です。お尋ねいたします。デスクトップから例えばOCNトップページを開くと画面が右端に偏ってしまいます。移動できないのですがどうしたら全面に表示できるでしょうか。 初心者ですのでどうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198886
回答No.2

追記 NO.1です。 Windowsキー(フラッグマーク)はキーボードの下側左端から3番目の、旗の形のキーです。 カーソルキー(矢印キー)もキーボードの真ん中右寄り下側の(上下左右の矢印キー)キーです。 Windowsキー(フラッグマーク)とカーソルキー(矢印キー)の↑キーを同時に押してください。 全面に表示できると思います。

iwaotie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。仰せの通りで即、解決いたしました。初心者にはこのような応用力羨ましい限りです。 御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今日は。 Windowsキー(フラッグマーク)とカーソルキー(上下左右の矢印キー)の上の方向キーを同時に押したら、 全面に表示しませんか。