• 締切済み

誰かパゾリーニの「豚小家」の解説お願いします・・

dai-annsituの回答

回答No.1

映画は未視聴なのですが、とても気になるタイトルだったので検索してみましたらとても深く内容を掘り下げたレビューのページを見つけたのでご参考までに。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~satonaka/butagoya.htm (こちらの質問のお陰で、新しい映画を知る機会を得られました。 ありがとうございます。)

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~satonaka/butagoya.htm