• ベストアンサー

手袋のプレゼント

大学生の彼女へ手袋をプレゼントしようと思っています。 彼女は自転車で通学しているので、今年の厳しい寒さの中で自転車に乗る際に使って、風をしっかりシャットアウトできて暖かいものを探しています。 余り派手ではなく落ち着いた色遣いのモノがあればいいなと思っています。 クリスマスプレゼントにしたいので、あまり安っぽくなく、しっかり暖かいものだと嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

• ozwel
  • お礼率18% (11/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お優しいですね。 ユニクロのヒートテックやカシミヤで探すのも いいと思いますが、手先が冷たくなるので 下記のようなサーモタイプがお勧めです。 かなり暖かいです。 後は、スキー用の手袋などを探してみるといいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://products.mizuno.jp/c/item/73GW54060/012022 http://products.mizuno.jp/c/item/73GW54169/012022 http://products.mizuno.jp/c/item/73GM50262/012022