• 締切済み

先程までは繋がっていたPS3がネットに繋がらない

CODゴーストで遊んでいるとNATタイプ2から急にNATタイプ:スクリクトまで下がり 現在はPSNにもアクセスできなくなりました。 今までこのような経験はしたことがなく困り果てています ポートは開放済みでした。 いつもはこの設定で起動していたのに今日急にアクセスできなくなりました。 IPアドレス固定済み、プライマリDMZも設定済み PC側も問題なくアクセス出来ています。 先日ジャンボフレームを設定していましたがその影響が出てるんでしょうか?無効から9Mにしました。 開放ソフト一覧(BO2 BF4 PSN) UDPポート:14000-14016 3659 3074 36081 3478-3479 3658 TCPポート:10000-19999 42127 9988 3075 HTTPS(TCPポート:443) HTTP(TCPポート:80)

みんなの回答

• F2Aviper0
回答No.1

以下参照下さい、障害が発生している模様です

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html