• 締切済み

outlookの削除

windows outlookをアンインストールするためコントロールパネル→プログラムの機能を開きましたが リストの中にoutlookが見つかりません。どうすればよいのでしょうか? program fileにはあります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mako2_u
回答No.3

No.1様がおっしゃるようにOutlookは Microsoft Officeの中の1機能です。 コントロールパネルのプログラムのアンインストールで 「Microsoft Office」→[変更]と進んで 「機能の追加/削除」を選択すれば 機能毎に個別に追加/削除ができます。 Outlookのチェックを外して進めば Outlookだけを削除できます。

• koi1234
回答No.2

未確認ですがバージョンによって違うのかな? 基本的には別に出てた気がしますけど 無いということであればOfficeの構成を変更することで削除できるかと思います (OutLookはOffice製品なので) Office削除で構成変更ができるのではないかと そこにもないってことなら一度上書きインストールができるか確かめて インストールできたならそのうえで改めて削除してみてください できない場合はレジストリ情報に異常が起きてるかと思われますので あきらめてそのまま放置したほうがいいかも

kikikikired
質問者

補足

なんども質問してすみません。 outlookだけ上書きインストールするのでしょうか? 初心者なのでよろしく。

回答No.1

outlookはofficeの中に入っているので officeを削除するように進めれば 途中で選択できるかと思います。

kikikikired
質問者

補足

officeを削除するって? どのようにするのでしょうか? なんども質問してごめんなさい。 初心者なのでよろしくお願いします。