• 締切
  • すぐに回答を!

outlookについて

  • 質問No.51338
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (11/120)

なんだか急にoutolookガ使えなくなりました。
再インストールしたくても、コントロールパネルの中にあるインストール済みのリストの中にもなくどうしようもありません。
だれか、このトラブルの対処法もしくは新しくoutlookをダウンロードしてインストールできるところを教えてください。

回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (8/21)

Q_21stです。
私も以前に同じ症状になったことがありましたので
参考までに・・・

私がoutlook(以下OE)が起動しなくなった原因は
internetexploer(以下IE)のバージョンアップが原因でした。
IE&OEは基本的にwindowsを買った時点で入っているはずです。
しかし、IEをバージョンアップさせると、同時にOEについても
バージョンアップ可能です<雑誌などの付録CDからでも可

対策は知人に治してもらったので、自分では対処法が
判っておりませんが、出来れば再インストール(リストア)等を
お勧めしたいところです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (113/506)

Outlookは製品版なので、それは購入された物ですよね。
ですので、購入されたCD-ROMや、パソコンに初めから入っているのなら、
それらのCD-ROMからインストールできるので、それからインストールすれば直ると思いますよ。

ちなみにダウンロードはできません。
OutlookExpressの場合は雑誌付録CD-ROMやMicrosoft社のサイトからダウンロードできます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

Outlook97あるいは2000は、MicrosoftOfficeに入っています。従って、ダウンロードしてインストールできるところはありません。

「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」のMicrosoft Officeの項を選択して、再インストールします。

OutlookExpressなら、WindowsUpdateからダウンロードします。また、雑誌の付録のCD-ROMに大抵入っています。
http://windowsupdate.microsoft.com/default.htm
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (21/118)

outlookexpressのことでしょうか。でしたらマイクロソフトのホームページに行けばできますが、outlookは製品版なので、ご購入をお薦めします。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ