• 締切済み

宇多田ヒカルの歌を海外アーティストがカバー

しているようなのです。2か月くらい前カナダのスタバで聴いたのですが、誰が歌っているのか分かりません。誰か教えて下さい!!!

みんなの回答

  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.3

no2の方が言ってるのは「Simple And Clean」です。 ディスコグラフィーのCOLORSのカップリング曲で少しだけ視聴可能です。↓から行ってみてください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/
assagaori
質問者

お礼

ディズニーのゲームのCMですよね?!あれではなかったんですー。気になる!!

回答No.2

カバーではないですが、 「全部英語」ということで言えば、 「光」の英語バージョン(タイトル忘れましたが)を 宇多田ヒカル自信が歌っていますよ。 たしかゲームの主題歌だったので、 ゲームはたぶんカナダでも売られていると思うので、 流れている可能性もあると思います。 (多分違うと思うけど) ※ 歌声はどんな感じでしたか?あと、曲調とかは? もう少し情報があるほうが、分かる可能性高いと思いますが。

回答No.1

「Automatic」でしょうか? だったら、 香港の歌手&女優のケリー・チャンがカバーしています。 でも、北京語で歌ってますから、カナダでは流れてなさそうですね。 あ、でも、香港からの移民がカナダには多いって聞くから、 北京語でも流れているのかも。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July99/nws3964.html
assagaori
質問者

お礼

さっそくでありがとうございます。。。全英語だったんです。全部ヒッキーの歌は有名すぎて、どの歌か分からなくなってしまいました。何だったんだろう???

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのカバー

    以前に韓国か中国あたりのアーティストで 宇多田ヒカルのカバー曲を歌っていた人が いたと思うのですが、アーティスト名を ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか・・・? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 宇多田ヒカルの歌で何が好き?

    みなさんは宇多田ヒカルの歌でなにがすきですか?(・∀・) 僕はanimatoがすきですm(_ _)m

  • 宇多田ヒカル太りましたよね

    余計なお世話ですが、宇多田さん太りましたよね?パンパンですねぇ。前から太めでしたけど、最近特にって感じですね。かわいいちゃあかわいいんですが、なんかあったんですかねぇ?

  • 宇多田ヒカルは、海外では売れてるんでしょうか?

    「First Love」が700万枚だか800万枚売ったという宇多田ヒカルですが、 海外、とくにアジアでの人気はあるんでしょうか? アルバムとか、売れてますか? (販売してるんでしょうか?) アジア市場では、ジャニーズ系の方が売れてるのでは?

  • 宇多田ヒカル

    先日宇多田ヒカルの曲でけっこう前にリリースされたものがリメイクされているものを聞いたのですが名前がわかりません。なんという曲なのでしょうか??その曲の入っているCDも教えてほしいです。お願いします。

  • 宇多田ヒカルの歌タイトル

    宇多田ヒカルの歌で「ふざけたアリバイ知らないふりはもうできない・・・」みたいな歌詞の歌、なんてタイトルでしたっけ?

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカル ビューティーなんたらかんたら その歌の名前がわかりません   だれか教えて

  • 宇多田ヒカルさん

    あまりこのジャンルのうたにはくわしくないのですのでおゆるしください。 彼女はうたがうまいのですか。 藤圭子の子であるのでにんきがあるというのではないですか。 よろしくおねがいします。

  • 宇多田ヒカル

    すべて英語で歌っているCDを探しています。 1曲だけ「time will tell」MP3で持っています。 他にもfirst love,wait and seeなど色々あるはずなのですが・・・。だれか知っている人がいたら教えてください!

  • 宇多田ヒカルってひょうきんですか?

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=505051 これを見て疑問に思ったんですが、宇多田ヒカルってひょうきんなんでしょうか。僕はそういうイメージ沸かないんですが…

専門家に質問してみよう