• 締切済み

ゴッドハンドのいるエステを教えてください!

マッサージの上手なエステを探しています! ゴッドハンドのいるエステショップを教えてください♪

みんなの回答

回答No.6

ゴッドハンドに会えるお店 9月にオープンしたばかりの福井市の St.Coloradoやしろ店のゴッドハンドエステは最高でした 全商品に最強のαリボ酸を配合しているのはSt.Coloradoだけ ということでした この保湿力は最高ですね お問い合わせは0776-33-0280 Colorado やしろ店

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.5

余りカリタが表立って出ようとしないのはかなり古いエステでフランス・イギリスなどの王室関係者が使っているためプライドが高いような事を聞いた事があります。時々ですが雑誌に出たりしますよ。  自分が持ってる化粧品のパンプに書かれてるカリタの情報は、 『株式会社 カリタ ジャポン  〒107-0062東京都港区青山3-13-24  TEL(03)3403-1401』 です。カリタで検索すると、ドリップ珈琲のメーカーに当たりますが、ずっと下まで見ていくと奈良とか東京などのカリタエステの店舗が出てきます。 参考URL:ってこれでいいのかな?ちょっとよくパソコンが分らなくて。ごめんなさい。取りあえず上記がカリタ本店だと思います。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/OTitles?lk=noframes&nh=10&svp=SEEK&svx=460106&col=OW&nc=1&qt=%A5%AB%A5%EA%A5%BF+&qp=0&st=60
yukkoYF
質問者

お礼

ありがとうございます! そしてお返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(*_*) 早速東京の会社に電話してみますね。 ぜひぜひ先生の施術を受けたく思います。 本当にありがとうございました\(^O^)/

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.4

明日、予約が取れてエステに行くようだったら、先生に名前だけでも出して良いか聞いてみます・・・・。 ただ、お客様が広告塔とおっしゃるくらいなのでお客様を見て来られる方が多くて・・・・。 このような場所では出さないで欲しいと言われたら、駄目かもしれませんが、名前だけなら良いと言われたら店舗名だけ出させて頂きます・・・。 本当にごめんなさい。多分駄目だと思いますが・・・・。 ただ、美に関して本当に欲求の強い方なら先生は施術なさると思います。 yukkoYFさんが探し出して来てくださればきっと喜ばれると思います。 中途半端に美を求める人、浅はかな人、例えば安さ文句・先着何名・広告などでお客を呼ぶようなお店に行かれて、肌を荒らして先生の所に来るお客は人によってですが、話してて相手にならない様な人は追い返します。その為、金額が低料金なんです。本店からはその腕でこの料金は止めて欲しい、東京に出店して、指導にあたって欲しいと再三言われてますが、地方でも綺麗になりたい方はいますから!と言う事で地方(先生の地元)にいます。 先生は、宝石や服などで着飾ってもちっとも綺麗ではない!!中身が汚ければ幾ら着飾っても馬鹿みたいっておっしゃる方です。かなりのご高齢ですが、ビックリするほど外見も大変若々しいです。 度々すみません。でも、本当に素敵な方なので・・・。 ぜひ、見つけ出してください。一応聞いてみますが・・・。多分嫌がられると思うので、これ以上回答無かったらごめんなさい、ご自分で探し当てるか、他を探して下さい。中途半端な回答ばかりしてすみませんでした・・・。 でも、y-tomoも探し出して頂けたらとても嬉しいです。ちなみにy-tomoの考えなんですが、本当にプロ意識が強く、誠意、プライドが強い方はお客の方から寄って来るし、お客を選ぶ人なんだと思います。一対一で手で施術する訳ですし、お客も綺麗になる事に簡単には口を割らないものだと思います。 頑張って探して下さい。本当に中途半端な手がかりですみません。

yukkoYF
質問者

お礼

えーん、ますますその先生に施術してほしいです涙。 カリタをネットで調べたのですが、エステにヒットしないんです。 東京の店舗だけでも教えていただけますか?? 先生やy-tomoさんのご迷惑にだけはなりたくないので、頑張って探しますね! そして行った暁には、ぜひお会いしたく思います♪ ありがとうございました\(^O^)/

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.3

 回答に対して返信が無いようなので、ちょっと不安に感じられたか、遠いな~っ、名前言えないの?て思われたのなら、取りあえず、先生の名誉に掛けて回答させて頂きます。   先生の手はまるでイソギンチャクみたいに人間の手とは思えない動きをします。人の手とは思えない指の太さと柔らかさです。yukkoYFさんも見たら多分凄くビックリすると思います。毎朝30分の指の運動を欠かした事がないそうです。東京など遠いお客様なら千葉からいらっしゃるそうです。  東京にもカリタのお店はありますが、先生にやって頂くと他にはいけないと言うお客が殆どです。  一番遠い方は東京在住で沖縄に転勤された男性のお客様が東京に帰ってくると来るそうです。    人間(その方)が嫌いだと肌は触れないとおっしゃる方で、先生の人間性はとても素敵な人です。  もし本当に気になる様でした、カリタで検索して本店に連絡して一番古いお店(群馬)でと言う事で聞いてみてはいかがでしょうか?名前だけなら出してもいいのかもしれませんが、その辺はちょっと先生に聞いてみないと分らないので・・・・。 でも、カリタは機械や化粧品を売りにするエステでない事は確かです。 ちなみに、y-tomoはエステに行くまで人に肌が綺麗と言われた事がありませんでした。それも確かな事です! 度々失礼しました。

yukkoYF
質問者

お礼

お返事遅くなりましたっ!! ぜひぜひ教えていただきたいと思いますが、オープンサイトでは難しいかと思いますので、カリタに問い合わせしたいと思います。 東京在住ですが、ぜひ一度伺いたいと思っています。 またご連絡します! お名前を教えていただきたく思いますが・・・むずかしいですよね笑笑

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.2

違いますよ~。私はお客です。高校の時から行ってはいるのですが、その方以外のエステに行った事はありません。 なので、正直何処がどう良いかなどは、他と比べた事が無いので何とも言えないのですが・・・・。 カリタって知ってますか? フランスのカリタ姉妹が始めたエステです。 たかのゆりが以前取引していて・・・・・。 余り好ましくない、営業などをして取引停止になったエステです。 ちなみに、私が行ってる先生は大変プライドが高く、カリタのエステを日本で一番初めに行われた方です。 10年連続の表彰店でもう、30年近く施術を行ってます。 今まで一度もカリタ本店にクレームがきた事がない唯一のお店で、カリタ本店から特別視されてる方です。 ただ、余計な商品は絶対に進めたりしない方ですが、カリタの化粧品を使わない方は多分顧客にしません。  本当に一般的に宣伝をしない方で・・・・。『お客が私の宣伝だから』と言う方です。ただ、群馬なんですよね・・・・・。 ちなみに、金額は30年近く一度も値上げをした事が無いというので、多分他の店に比べれば高くは無いと思います。自分が行くネイルサロンの先生がやはりカリタのエステに以前通っていたみたいで、その方の料金を聞いて安い、と行ってました。 自分のポリシー・プライドが大変高い方です。 お教えしたいのですが、本当に宣伝などしない方でして・・・・、こういう場所で名指ししていいものやら? 何か、方法ないですかね? 何処かの郵便局止めなどに、その店の住所を送るとか? 何か良い方法があればお教えします。  でも、本当に他のエステに行ってないのでどうでしょう? ただ、友人は高校の頃、y-tomoのエステ通いを馬鹿にしてたのに、22歳位から「今になって分かった」って言われるし、他の友人にも「本当肌が綺麗ね」って言われたりしました。バイト先のおばちゃんとか、営業先のお店の方にも言われた事があります。 でも、個人的にはまだちょっと自分の肌に納得出来ません。 でも、先生の腕は確かだと思います。 お金が無くて行かない時と、行ってる時とでは明らかに違いますから。 ちなみに姉がブライダルエステでそちらに通った時に以前はy-tomoのエステ通いを「無駄金」と言っていたのに、その後は「あたしだってお金があったら通いたいよ」と言うようになりました。 ここまで書いといてですが、分りません・・・・。どうなんでしょうね?他を知らないので。 それに、質問者様のお肌の具合も知りませんし・・・。

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.1

ゴッドハンド?ってどう言うのを希望ですか? 痩せる事? 美肌?ですか? 自分が行ってるエステは、業界では知る人ぞ知るエスティシャンですが・・・・。 一切宣伝しない、お客さんを選ぶ方なので・・・・。ちなみに、東京の方ですか? y-tomoは関東の地方なので・・・・。 どうでしょう?

yukkoYF
質問者

お礼

ありがとうございます! すいません、ゴッドハンド、何がゴッドだか書いてなかったですね。すいません(-_-;) 美肌の方です。 エステを本で調べても、なんか高い化粧品使ってるとか機会がどうとかそういうのしか情報がなくて、多少高くても本格的なマッサージをやってくれるところを探しています。 住まいは東京です。 埼玉・千葉でも行きます! ぜひぜひ教えてください! y-tomoというのがショップ名ですか?

関連するQ&A

  • ハンドマッサージが上手なエステを探してます。

    ハンドマッサージでじっくりとマッサージをしてほしいのですが、最近はどこの店も機械ばかりなのが嫌です。 機械の使い方がイマイチで、効果が実感できないエステもあって… 昔ながら?のハンドマッサージでボディメイキングしてくれるエステがあったら教えて下さい。

  • ps2用 ゴッドハンド について

    ps2用 ゴッドハンド のプロアクションリプレイ3で使えるモノ探しています 分かる方いらっしゃったら宜しくお願いします

  • エステのマシンとオールハンドの違いは何ですか?

    エステに通いたいのですが、オールハンドで施術をしてもらえるお店が良いです。 マシンの方が効果が出やすいと聞いたのですが、個人的には人にマッサージしてもらいたいです。 六本木~麻布十番周辺で、おすすめのエステがあったら教えて下さい。

  • ゴッドハンド輝

    すごく大まかな質問で申し訳ないんですけど、、 ゴッドハンド輝という漫画で、「臨床工学技師」の女の人がメインである話がのっている巻数をご存知でしょうか? もし知っている方がいたら、おしえてください!!

  • ゴッドハンドと呼ばれている医師の方について………

    ゴッドハンドと呼ばれている名医の方に手術をして頂きたいのですがどうしたらいいのでしょうか……………? 最初、大腸癌になり、その後、肝臓癌になりました…… 大腸癌の方は先々週に手術をし、無事に摘出出来たのですが、肝臓癌の方は手術が出来る医師の方が市内にはおらず、手術をしないまま、抗がん剤による治療しかないとの事でした………… 抗がん剤による治療をしなければ、余命が二ヶ月との事です……… ですので、明後日から、抗がん剤による治療が始まります………… 抗がん剤をしても、このままだと余命が数カ月だそうです……… 私には時間がありません…………… 私は地方に住んでいますが、ゴッドハンドと呼ばれている医師の方に肝臓癌を手術して頂けるのなら、東京でも横浜でも名古屋でも大阪でも行きます。 日本なら何処でもかまいません。 ゴッドハンドと呼ばれている方に手術をして頂くにはどうしたらいいですか……………? すぐに手術をして頂きたいんです…………… 私には、もう、時間がありません……………

  • ゴッドハンドと呼ばれる名医の方について……………

    ゴッドハンドと呼ばれている名医の方に手術をして頂きたいのですがどうしたらいいのでしょうか……………? 最初、大腸癌になり、その後、肝臓癌になりました 大腸癌の方は先々週に手術をし、無事に摘出出来たのですが、肝臓癌の方は手術が出来る医師の方が市内にはおらず、手術をしないまま、抗がん剤による治療しかないとの事でした………… 抗がん剤による治療をしなければ、余命が二ヶ月との事です……… ですので、明後日から、抗がん剤による治療が始まります………… 抗がん剤をしても、このままだと余命が数カ月だそうです……… 私には時間がありません…………… 私は地方に住んでいますが、ゴッドハンドと呼ばれている医師の方に肝臓癌を手術して頂けるのなら、東京でも横浜でも名古屋でも大阪でも行きます。 日本なら何処でもかまいません。 ゴッドハンドと呼ばれている方に手術をして頂くにはどうしたらいいですか……………? すぐに手術をして頂きたいんです…………… 私には、もう、時間がありません……………

  • 女の子でゴッドオブウォー&ゴッドハンドはどっちが良いですか?

    アクションゲームが大好きなのですが、 好きな割には技術の方は全く駄目で(格闘系はコンボさえ出せません。。) 難しいゲームはすぐ挫折してしまいます。 爽快でサクサク進める、何か良いゲームを探していた所、 PS2の「ゴッドオブウォー」と「ゴッドハンド」の2つが目に留まったのですが、どっちを買おうか迷っています。 ゴッドオブウォーはアマゾンのレビューでとても高評価でしたし、ゴッドハンドは、簡単?そうな感じがしたので良いかなと思いました。 ☆バイオハザード4 ☆大神 ☆メタルギアソリッドシリーズ ☆SIREN1、2 上のゲームは最後までクリア出来ました。 どちらのゲームでも良いのでプレイした事のある方いらっしゃいましたらオススメのポイント、どちらがオススメか教えてください♪

  • ハンドエステ (手のトリートメントエステ)をやってくれるいいサロンを教えてください!

    普段、水仕事の多い母の手が 今日ふと、とてもひび割れ痛々しくなっていることに気付きました。 もうすぐボーナスも入るし ハンドエステに連れて行ってあげようかな、と思い立ちました。 しかし、私はエステはおろかネイルサロンも未経験です。。。 母は、顔や体のエステには興味がなくハンドだけなら行ってみたいと 言っていました。 そこで、ハンドのみのトリートメントエステで 出来ればネイルサロンのような簡易的な場所ではなく ゆったりと落ち着いていて、 私と一緒に行って隣同士でやってくれるような 高級感のあるオススメのサロンを教えていただけないでしょうか? 予算は特にありません。 場所は池袋もしくは銀座あたりで。。 宜しくお願いします!

  • 美顔器とハンドマッサージの併用について

    美顔器とハンドマッサージの併用について 質問したいことがあります。私はエステで美顔器で手入れをしてもらっています。 その予約を入れたのですが、お友達がハンドマッサージのエステの会社に勤めてまだ 慣れていないのでモデルになってほしいと言われたのです。 日程を調節したのですが多忙で美顔器をする日しか予定が合わないのです。 そこで質問したいのですが美顔器を11時ころやってハンドマッサージを15時ころやってというふうに したら顔に負担がかかってしまいますでしょうか?あまりかからないならお友達のためにもモデルになってあげたいので教えてください。お願いします。

  • エステなどで・・・

    最近 フェイシャルエステに通い始めたのですが、 疑問があるので質問します。 肌を擦る等、摩擦は悪いと聞きますが エステでタオル(スポンジ)で拭き取る、ハンドマッサージをする。 など肌を擦っていますがこれは肌に悪く無いのでしょうか? 拭き取る時に少し肌がヒリヒリする時があるので、 その時は『痛いです』と言っても良いのでしょうか? また 現在21才女性ですが、フェイシャルエステは早いですか? 世間では肌の曲がり門は25才などと言われていますが 本当は20才前後からと聞いたのでケアをしようと思ってます。