• 締切済み

HP検索順位に詳しい方

ショッピングサイトのHPを運営しております 新規で別業種参入を検討しており、既存のHPのメニューに追加もしくは 別URLで新規に作り、既存HPにバナーを貼る 何れかで考えてます (1)別業種をメニューバーに追加  (2)別業種のHPを作り、既存のTOPにバナーで宣伝 相談内容ですが、(1)、(2)どちらも今現在の検索順位に影響はないでしょうか? 負担費用を極力抑えたいので、(1)を希望はしますが・・・ SEO対策した結果、安定した順位表示を保ってます

• er5760
  • お礼率57% (182/315)

みんなの回答

• y5p
回答No.2

どちらでも良いと思います

• aokii
回答No.1

(1)、(2)どちらも今現在の検索順位に良い影響を与えます。