• ベストアンサー

パズドラのパーティ

パズドラ始めました。今のランクは25です。闇のいい組み合わせのパーティを教えてください。ちなみに、ルシファーやイシスを持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルシファーが闇というのはわかりますがイシスは闇ではないですよね 闇のいい組み合わせといわれもいまいちわかりませんが、闇パティーでしたらドロップ変換で闇にドロップを変えられるものを使うのがベストというか、闇パティ―なら1匹は必要だと思います。 また、そうでないのでしたら、闇は基本的に半減されるのがないので何と組み合わせてもうまくいくかと思われます