• ベストアンサー

世界一のレイプスポットは?

世界一レイプの多い場所ってどこですか?

noname#188706
noname#188706

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

朝鮮半島の南の国ではないでしょうか。 少なくとも、アジア代表ではあるでしょうね。 世界でもいい勝負になるんではないでしょうか?

その他の回答 (2)

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.3

国連の「第7回国連暴力白書のレイプ発生率・国別」 ☆10万人当り強姦事件・年発生率 1 南アフリカ   119.5件 2 シェラレオネ   78.8 3 オーストラリア  77.8 4 モンセラト(カリブの小国)74.9 5 カナダ      73.3 6 ジャマイカ    47.7 7 ジンバブエ   45.8 8 ドミニカ     34.8 9 アメリカ      30.1 10 アイスランド   24.6 12 ニュージーランド 21.3 13 英国       14.2 14 スペイン     14.0 15 フランス     13.9 16 韓国       12.6 17 メキシコ     12.3 18 ノルウェー    12.1 21 フィンランド   11.1 22 オランダ     10.0 23 デンマーク    9.1 24 ドイツ      9.1 26 チリ       7.8 27 タイ       6.3  なので南アフリカ ダントツです  

noname#187751
noname#187751
回答No.1

メキシコのレイプツリーは有名ですね

関連するQ&A

  • 世界のレイプ事情について

    高校生です。 保健の授業で、性に関する問題についてなにかテーマを選び発表するという課題があり、私はレイプについて、を選びました。同じテーマの人が何人かいたので分野を分けることにして、私は世界のレイプ事情についてを調べることにしました。 ・性犯罪の件数が多い国 ・多い国、少ない国それぞれの理由 ・性犯罪の被害件数の推移(日本、世界) ・世界で施行されている法律 …など、自分でいろいろ調べてみたのですが、サイトによって情報が全く行き違っていたり、調べた元がわからず少し怪しかったり、となかなかしっかりと発表に役立てる情報が見つかりませんでした。 そこで、上記のような情報やサイト等知っている方、また検索が得意な方…ぜひご協力願います。 ~調べ、や~年調べ、などくわしく正確にわかるサイトだともっと助かります。 お願いします。

  • レイプ

    「むかしレイプされた」とか「回された」とか 大したことじゃないですよね? された女性わこの広い世界でわたしだけじゃないですもんね。 引きずってるほうがイカれてますよね?

  • レイプって、、、

    友達がレイプされたと 言っています 指をいれられただけらしいです これってレイプですか? レイプってどこから レイプになるんですか?

  • レイプされました。

    3日前レイプされました。相手の2人は初対面の男でしたが、私が在学中の大学のOGの差し金だと思います。教えてもらいたいことは、OGも罪に問われるかということと、私がレイプされたことを家族と友人たちに知られないように警察かどこかレイプ被害の専門の相談所に知らせて犯人を捕まえてもらい、OGが関与していたことも突き止めてOGに合法的に復讐する方法です。どこに知らせるのが一番良いでしょうか?警察に行けば家族に知らされますよね?3日も前なので私の性器には証拠がもう残ってないですか?無駄なことだったかも知れませんがレイプを受けた日に帰宅後性器を拭いたティッシュは残してあります。血と、もしかすると精液がティッシュに付いていると思うのですが、証拠にはなりませんか?ゴムなし生で入れられました。犯人はわかってますが、名前も本名かわかりませんし住んでいる場所も知りません。

  • どこからがレイプになるのですか?

    見知らぬ男に連れ去られ、抵抗し続けるが乱暴される    上記は明らかにレイプ。 では、以下はどうでしょうか? お互い好き同士だが、セックスするまでまだ女性が準備できていない状態。この状態で 1 男性が女性に”サプライズ” と言って行き先を告げず、借りたアパートに女性をつれて行き、女性は準備が出来ていないと伝えるが、それは聞かずに女性をその気にさせ、セックスする。 2 男性が女性に散歩しようと言い、人気のない場所へ連れて行く。女性はその場所を全く知らず、道も分らない。人もいない。 男性を信頼して付いて行く。  男性はそこで、セックスへ持ち込む。 ここではしたくない と女性は言うが、男性は聞かない。 女性は喧嘩したり、抵抗すると、この知らない場所に置いて行かれる と怖くなり、セックスした。   上記の1,2 はレイプになるのでしょうか?

  • 南米からアメリカを目指す女性がレイプされた後は?

    BS世界のドキュメンタリー「僕の居場所はどこ?~アメリカめざす中米の少年たち~」  を見ていたら、密入国者の1人が、南米の女性2人がアメリカへ密入国を試みる道中で15人の男にレイプされたと証言していました。またレイプされるのは普通だと証言する人もいました。 女性2人はその後どのようになってしまうのでしょうか? (1)南米ではレイプというのは普通で、女性2人はすぐに立ち直り無事密入国した。 (2)レイプされてボロボロになっていたところを保護された。 (3)レイプされたあと殺された。 (4)上記以外

  • レイプ 汚いでしょうか?

    二ヶ月前、レイプの被害にあいました。 今年で16になります高校一年です。 今日友達にレイプにあったことがバレてしまいました。 どうしたらいいかわかりません。 友達には触れないでと言われました。 やっぱりレイプは汚いってことでしょうか

  • 彼女がレイプされました。どうすればいいですか?

    どうすればいいのかわからないので質問させていただきました 私は下宿ではないところに彼女 とレイプした人は同じ下宿に住んでいます いつかは分かりませんが私と出会うかなり前に彼女の部屋の鍵が盗まれたみたいです 鍵は合い鍵を作っていたのと下宿だったのもあり放置していたらしいです それからしばらくたって最近まで彼女の部屋にあるものが壊されたり無くなったりしていったみたいです そのころ彼女と知り合い相談を受けていました 私が彼女の部屋に遊びに行ったとき(彼女はお風呂に入っていました)突然部屋の鍵があき 知らない人が(レイプした人)が入ってきました その人曰く鍵を届けに部屋の鍵をあけたなどと言って(当時は全然不審に思ってなかったので)レイプ男が彼女に鍵を渡すと言い部屋を出て行きました その直後、彼女にまた鍵失くしたとか言ってたみたいですが… 数日後彼女がお風呂に入りに行こうとしたときに無理やり体を拘束されてキスされたみたいです そのあとレイプした人が泣いて謝ったので彼女は許したそうですが… また数日後下宿内で体を拘束し今度は舌を入れたキスをしようとしたそうです さすがに彼女も不安や恐怖心が芽生え下宿の大家さんに相談したらしいのですが大家さんは様子見という判断でした そしてまた数日後今度は人気のない場所で無理やり押し倒され無理やり服を脱がされセックスをされそうになりました ここで大家さんにようやく相談しました 大家さんもレイプ男に話を機器に行ったそうですが大家さん曰く泣きまね(わざとらしく泣いていて)が酷くて話しを聞けなかったそうです その数日後ゴミ袋を持ったレイプ男が外に出ていくところを目撃してた人がいました 彼女の部屋から盗んだものを捨てに行ったんではないか?と思っています なぜならその日下宿のトイレに彼女の部屋の鍵が彼女のつけたキーホルダーを外された状態でトイレの便器から見つかったからです しかもレイプした奴が自分は悪くない成り行きだ、彼女のせいで自分の人生が狂った、彼女のせいで留年するだの色々と反省する気がない いえ、はっきり言ってムカついてしかたありません ここまで酷ければ彼女にすぐに下宿を出ていくことと警察に通報することを勧めていますが 下宿の大家さんが警察は面倒だからと待てと言っていたり警察に相手にしてもらえるか不安だったりレイプした人が下宿に数日帰ってきてないなどの問題点があります また自分自身の整理のためにもみなさんの意見を聞きたくて相談しました 私としては彼女を踏みにじるような扱いをした男を絶対に許したくありません 文章が見れてるかもしれませんがよろしくお願いします

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

  • レイプについて

    彼女が先日駐車場でレイプされてしまいました。 車、時間、場所、人数、年代はわかってるんですが他に手がかりがありません。 自分でも相手を探してるんですがさすがに限度があります。 自分達は未成年なので警察に頼めば親事になりますよね やはり親にばれないようにやるには民事的に事を進めなくてはならないのでしょうか。 何かいいアドバイスがあればお願いします