• ベストアンサー

「Honestly...」がサビのこの曲のタイトルは?

英語の曲で、サビ?の出だしが「Honestly it's....」という風に聞こえます。歌っているのは男の人で、ちょっと哀愁漂う切なげなメロディです。そんなに最近の曲ではないはずですが、BGMとしてもよく聴く曲なので有名だと思います。過去のヒット曲とか? ちなみに「アーーーーーーーーーネストゥリーーーー」という感じでかなりそこが伸びます(笑) 誰の何と言う曲でしょうか?

• orsaya
  • お礼率90% (237/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koya55
回答No.1

ビリージョエル(Billy Joel)の「Honesty」ですね。 歌詞の内容について、面白いサイトを見つけたので乗せて おきます。

参考URL:
http://www.hm.h555.net/~irom/book_3/book_3.htm
orsaya
質問者

お礼

こんなに早く回答もらえてうれしいです!まさにこの曲でした。HonestlyじゃなくてHonestyだったんですねー。サイトも興味深く読みました。ベートーベンの所をじっくり読んでしまいましたが(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• charitsu
回答No.3

ビリー・ジョエルの「Honestly」じゃないですか?サビは「Honestly such a lonely word・・・」だと思いますが・・・?

orsaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!早く回答いただけてうれしいです。この曲で合ってました。

• shiga_3
回答No.2

おそらくビリージョエルの「オネスティ」ではないかと思います。 下記で試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/BillyJoel/SRCS-2400/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/BillyJoel/SRCS-2400/index.html
orsaya
質問者

お礼

試聴してきました!この曲です。ビリージョエルって名前は知ってましたが、私でも知ってる曲が他にもあったので名前の知名度にも納得です。ありがとうございました!