• ベストアンサー

iPhoneだけでブログ作成できますか?

こんにちは。 無料ブログのFC2ブログとseesaaブログを始めたいのですが iPhoneだけで作成は可能でしょうか?(PCはありません) 可能でしたら作成方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi-shi--
回答No.1

iPhoneだけでもブログ作成はできますよ。 FC2ブログとseesaaブログにはアプリがありますので、アプリを使用するのが簡単だと思います。ブラウザでももちろんできますが。

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/fc2burogu-enjoy-blog-fc2/id374259309?mt=8
sontaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アプリ利用で作成を試みてみます。