• ベストアンサー

TBSの昼のドラマ『天までとどけ』

5が放送されているのを今週になって知りました 伊予役の子役が以前と違っているようですが 何故変わったのか事情をご存知の方居ましたら 教えて下さい 他にも変わった役者居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変わっているのは「いよ」チャンだけです。 前の子より丸っこい顔の子に変わりましたね。 以前、岡江さんがおっしゃってらしたのですが、子役の子達が長い休み(夏休み)に撮影するそうで、親の転勤などで参加が難しい子がでてきたので、前シリーズは終わった、らしいです。だから、家庭の事情では・・。 ナレーションが英子ちゃんから広くんにかわってます。

kamasoe
質問者

お礼

お礼遅くなりましてすいませんでした。 (とっくに放送は終わってしまいましたね)