• 締切済み

OSごとクローンしてリカバリ後について

XP x64 XP2    HD5770  ATI TaryTools OSをDドライブ(60GB)にインストして、 システムドライブはCにあります。 EASEUS Partition Masterにて インスト済みのDドライブを別のFドライブ(60GB)へクローンコピーを 取り、 クローンよりリカバリするため、 別のEドライブにインストしたOSより起動し 管理画面よりDドライブを削除、 EASEUS Partition Masterより、 FよりDへまたコピーしてDをリカバリするのですが なーぜか、クリーンインストールしたOSを違い、 クローンリカバリをした方は、画面を見ているとすぐ酔うのです、 もちろんクローン前と同じCCCの設定で、 これはクローン失敗したということなのでしょうか??

みんなの回答

• DCI4
回答No.1

クローンリカバリをした方は、画面を見ているとすぐ酔うのです、 もちろんクローン前と同じCCCの設定で、 これはクローン失敗したということなのでしょうか?? ★回答 気のせいじゃないでしょうか? 使用者の気持ちがクローン化してないだけなのかのしれません。(^_^;) 確かめるために OSをクローン化した環境のものに 再度ATI(AMD)のアプリ ドライバーを入れて 設定してみたらいかがでしょうか?

Jaguar555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引き続き原因を探してます。

Jaguar555
質問者

補足

自分もそう思いたいのですが、また別ペーティションに そこには、クローンでなく、新規OSインストして、 入ってるソフトもまったく同じものを入れて そこではCCCのいつもの設定値を決めているので それで設定しても酔わないんです、、、何が原因なのかが わからないんです。