• 締切済み

妊娠希望です。

生理予定日にゎしっかり 生理が来る人で遅れたことがありません。 スナックや飲み屋で働いてても遅れることゎ なかったのですが、 今回3日おくれており、 熱もさがりません。 基礎体温はとっていませんが 明らかにおかしいです。 生理予定日当日に検査薬をしましたが 陰性で可能性ゎないかな?とおもい 生理がまたこず、三日目で検査薬 やけど陰性でした。 まだ可能性ゎありますか?

みんなの回答

回答No.2

#同じような質問が多いような。。 生理予定日には普通まだ反応は出ません。 生理予定日の1週間後か、35日の遅い方だと思って下さい。 それでも陰性ならさらに1週間後に検査して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

情報の少なさと生理周期が何日か記載されてないのでなんとも言えませんし、周期により可能性の高さも変わってきます。 短い人なら3日程度ならまだまだ可能性あるでしょうし、長くて高温期18日目までいってるなら低いです。 まぁ生理が来なく性交の覚えがあれば可能性はあるって事でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    先月 生理が4/16 ~ H 5/3付近 今月の生理予定日 5/17 だったのですが、(ルナルナ)一週間経ってもきません。そして、頭痛や熱っぽい感じが続いています。 が、昨日と今日5/24 にクリアブルーで検査したところ陰性。 今回、妊娠している可能性は少ないのかと思い直していますが、、生理がくる様子がありません。。いつもは予定日にくるので。。 あと今月いっぱい様子をみた方がいいですよね?他の検査薬を使っても結果は一緒ですか? またやはり基礎体温というのはつけた方がいいですよね?

  • 妊娠希望しています。

    いつも参考にさせて頂いております。 妊娠を希望して10ヶ月・・・。未だ妊娠に至っておりません。 さて、質問なんですが、先月30日に排卵検査薬の結果と基礎体温から排卵したと思われます。排卵前日の9月29日と10月1日に仲良ししました。今回は、あり得ないほどの高温を保っています。(36.6~36.8を行ったり来たり)そこで、早いとは思いつつ昨日妊娠検査薬を試してみましたが、ガックシ陰性(涙)チョッと検査が早すぎたでしょうか?生理予定日は15日(来週月曜日)です。ちなみに検査薬は生理予定日当日から使えるものでした。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 妊娠希望。生理が遅れていますが…。

    二人目の妊娠を希望していますが、なかなかできません。 今回の生理が遅れています。生理予定日より10日遅れているので市販の検査薬を試しましたが陰性でした。 基礎体温は付けていますが、いちもはキレイに2層になるのですが、今回は少しガタついています。高温の中にポツンと低温があったりと…。 いつもは遅れずきっちりと生理はくるので期待してしまいます。 検査薬を使う時期が早いのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 妊娠希望です。

    結婚して1年4ヶ月、妊娠希望の主婦です。 生理周期は通常27~28日です。 前回の生理は3月30日で、今回は4月25~26日頃が予定日です。 基礎体温はサボり気味になっていて最近また計り始めた状況ですが、 現在はおそらく高温期16~17日目頃だと思います。 昨日と一昨日とチェックワンで妊娠検査薬を試したのですが、まったくの陰性。。。 確かに検査薬には生理予定日1週間後から検査可能と書いていますが、本当に妊娠しているなら生理予定日前から陽性になると聞きました。 私の場合、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか??? また陰性が続いても陽性に変わる場合もあるのでしょうか??? 宜しくお願い致します。

  • 妊娠希望

    こんにちは。1日も早くコウノトリを望んでいる主婦です。 チェックワンファーストについてお尋ねします。 先々月10/15 先月11/19にリセットして、周期はだいたい32日~35日です。 11/5が恐らく排卵日で(排卵検査薬を使った結果)11/6にトライしました。検査するのは早いと分かりつつ、11/17にチェックワンを使用しましたが、結果は陰性・・・。そこで、チャックワンファーストだといつから検査するば宜しいですか?この半年、同じことの繰り返しでブルーになります・・・。周囲からは気楽にって言われますが、どうしても「出来ますように」っと強く願ってしまいます。 生理予定日は、12/22~25だと思います。今週に入り、寒気がして風邪かなっと思い熱を計ると熱はありません。妊娠すると微熱が出るっと、ネットに書いてあるので、やっぱり可能性は低いのなかっと思っています。ちなみに基礎体温は以前計っていましたが、元々体温が低く高温期で36.4℃程度だったので、計るのを止めました。

  • 3歳になる娘がいます。2人目妊娠希望ですがなかなか

    3歳になる娘がいます。2人目妊娠希望ですがなかなかできません。 基礎体温つけていまして、今、生理予定日超過6日目です。妊娠していれば嬉しいのですが・・・ 似たような質問は拝見させていただきましたがわからずで・・・すいません。 基礎体温など書いていくのでよろしくお願いします。 9/8 36.73 生理最終日 9/9 36.27 9/10 36.51 9/11 36.52 9/12 36.42 9/13 36.58 9/14 36.34 9/15 36.71 9/16 36.58 9/17 36.44 仲良し 9/18 36.44 9/19 36.35 9/20 35.36 9/21 36.64 9/22 36.81 仲良し 9/23 36.31 9/24 36.41 9/25 36.88 9/26 36.76 9/27 36.34 9/28 36.65 仲良し 9/29 ----- 9/30 36.50 10/1 36.56 10/2 36.53 10/3 36.30 10/4 36.46 赤茶のおりもの 10/5 36.31 赤茶のおりもの 10/6 36.29 赤茶のおりもの 仲良し 10/7 36.30 10/8 36.56 10/9 36.27 10/10 36.75 10/11 36.37 10/12 36.58 10/13 36.62 10/14 ----- 10/15 36.78 伸びるおりもの 仲良し 10/16 36.50 伸びるおりもの 10/17 36.37 伸びるおりもの 10/18 36.59 生理予定日 10/19 36.70 10/20 36.95 10/21 36.70 10/22 36.90 10/23 36.74 Pチェックで陰性 10/24 36.79 このような基礎体温なんですが昨日、妊娠検査薬は陰性でした。 やはり今回も妊娠してない確率が高いでしょうか?分かってはいるものの生理がおくれているとちょっとは期待してしまって・・・ 長々書いてしまいましたがどうぞ宜しくお願いします。

  • 妊娠希望です。

    こんにちは 二人目妊娠希望です。 前回の生理が2月28日から3月5日ぐらいまで、 生理周期は29日~31日ぐらいです。 今月3月4日、3月16日、3月20日と仲良しをしました。 今回の生理予定がルナルナで3月30日、別のアプリでは3月28日が予定日でした。 今現在3月31日生理が来ていません。 3月29日、30日とフライングで検査薬を試したのですが陰性でした。 30日で陰性なら、3月4日の仲良しでは 妊娠していないんでしょうか? また、3月16日、20日はまだ期待出来るのでしょうか? 基礎体温計が壊れてて、ちゃんと測り切れていません。

  • 妊娠希望。タイミングについて。

    上の子の時は特にタイミングとかもなく、有難いことにすぐ授かる事ができました。34歳、2人目妊活中です。 海外製のラッキーテストという排卵検査薬使用と、基礎体温にて排卵日の特定を模索中です。 前回の生理は1/25でした(周期は25~27日です) 2/2から排卵検査薬使用しました。 2/2 排卵検査薬陰性 基礎体温35.92 2/3 排卵検査薬陰性 基礎体温35.60 2/4 排卵検査薬陰性 基礎体温35.80 2/5 排卵検査薬AMうっすら陽性PM陽性 基礎体温35.97 2/6 排卵検査薬AM濃陽性PM濃陽性 基礎体温36.31 2/7 排卵検査薬陰性 基礎体温35.98 2/8 排卵検査薬陰性 基礎体温36.16 5~6日の間に排卵があった、と解釈していいものでしょうか。 タイミングは2/2、2/4、2/6と取れました。 排卵日前後はいつも下腹部痛があり、お腹もパンパンに腫れて苦しくなります。 排卵後?かと思われる今現在もまだ少し下腹部が張っています。 実は前回の生理前も排卵検査薬(初めて使用しました)使ったのですが、その時は主人が出張中でタイミングが取れず…。あと排卵検査薬の反応もだいぶ薄く、もしかして無排卵?とも思ったのですが、今回はちゃんと濃い陽性反応を見れました。 基礎体温もバラつきがあり、排卵検査薬と照らし合わせてもいまいちよく分かりません…。どなたか御教授お願いします。

  • 妊娠希望です

    こんにちは! 妊娠希望なんですが、 基礎体温を測っています。 4日前ほど、 めまい、頭痛、胸が大っきくなる 体温も37.4という、微熱が出ました。 だけど、体温が、37度代を越したのは、 その1日だけで、昨日は36.8、今日は36.7でした。 グラフでは高温期のラインではあるのですが、 またも今回勘違いなのかなと思ってます。 仲良ししたのは、9月の3日と8日です。 基礎体温からの排卵日予測は、9月4日、 周期からの排卵日予定日は、9月6日 基礎体温からの生理予定日は9月18日 周期からの生理予定日は9月20日です。 昨日我慢できず、 チェックワンでフライングしてしまいました。 が、もちろん陰性でした。 妊娠の可能性はやはり低いでしょうか

  • 生理がこない…が、陰性…妊娠希望です!

    生理予定日が15日だったのですがいつもだいたい当たるのですがまだ来ません…クリアブルーでフライングとしりながらまた今朝検査したけど陰性でした。 でも基礎体温がおかしなことに(ーー;) 高温期の10日には37.04あったのが12日から36.65までさがり低温期に入ったからまた生理になっちゃうと待ち構えてたんですがいっこうにこず、 基礎体温がだんだん上がってきて今朝36.83まで上がったのですが何かの間違え?とおもいながらフライングしたけど陰性でした…やっぱり妊娠の可能性はないですかねσ(₀´〒 д〒`₀)生理はこないしおろおろしちゃいます(ーー;)くるならくるで早くはっきりさせたいです(ーー;)妊娠っぽい症状はほぼなく鼻が詰まるくらいです…(ーー;)

このQ&Aのポイント
  • ESET製品の新規購入時にアクティベーションができない問題について知りたいです。
  • ESETインターネットセキュリティまるごと安心パックを延長せずに新たに購入しましたが、アクティベーションがうまくいかないです。
  • ESETインターネットセキュリティまるごと安心パックを3台購入しましたが、アクティベーションができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう