• ベストアンサー

おすすめ教えてください!

僕は、「太陽族」「ブルーハーツ」「ゴイステ」「モンパチ」それから「B-DASH」「HAWAIIAN6」なんかがすきなんですが、コレがすきならコレおすすめ!みたいのあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thatway62
回答No.2

それらと似た感じだと、 THE STAND UP SHAKA LABBITS Hi-STANDARD をよく聴きます。(似てないかも…) POTSHOTなんかもおすすめです。

okome07
質問者

お礼

たくさんのおすすめありがとうございます! SHAKA LABBITS・Hi-STANDARDはココには書かなかったんですけど、CDもってます! どちらもいいですよね!ハイスタはまだ動かないのかな? POTSHOT、THE STAND UP聞いてみたいと思います!

その他の回答 (2)

• nittyo
回答No.3

おれもゴイステ好きです!!!!!!!!!! thatway62さんがおっしゃってる通りシャカラビはいいですよぉぉぉぉ♪ゴイステ系と全然ちゃうけどnobady knouws+ はオススメです^o^v

okome07
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ゴイステいいですよねぇ!ノリもいいし歌詞の内容もまたいいんですよね! 僕はシャカラビもよく聞くんです(書かなかったのですいません) nobady knouws+聞いてみたいと思います!

回答No.1

SNAIL RAMPとかどうですか?! 単に自分が好きなだけですが。。。

okome07
質問者

お礼

回答ありがとうございます! SNAIL RAMP聞いたことがなかったんですけど、さっそく明日ツタヤにでも行ってかりてみようと思います!