• ベストアンサー

似ている曲を探してます!

do-keyの回答

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.2

こんな感じはどうでしょうか。 Wig Wam - The Riddle http://www.youtube.com/watch?v=US5NedSGPcA Joe Satriani - Back to Shalla-Bal http://www.youtube.com/watch?v=5s7VBVyW2ts Korpiklaani - Pine Woods http://www.youtube.com/watch?v=L8BZVRoGMeU Floyd Cramer - Chattanooga Choo Choo http://www.youtube.com/watch?v=SjwhC3UCxXI James Last - Vibrations http://www.youtube.com/watch?v=9MnOmSjLRAE Flying Toasters - original After Dark Screensaver http://www.youtube.com/watch?v=0Cm7tv5cM8g

STAMPPAD
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大変参考になりました(・∀・) ですが、イメージに合う曲はありませんでした。申し訳ございません。 Floyd Cramer - Chattanooga Choo Chooくらい明るくて、でももっともっと明るくて(古い)かっこよさを持った曲に心当たりがございましたら、是非またご協力頂けると嬉しいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 和風で神々しいインスト曲探してます!

    タイトルの通り、和風で神々しいインスト曲を探しています。 絶対条件として ・有名でないこと ・アニメやゲーム、ドラマなどに使われていないこと。また、使われているとしても知名度の低いものであることです。 イメージに一番近い曲はこれ【http://dova-s.jp/bgm/play865.html】なのですが、この曲より ・もっと神々しく舞の雰囲気を強く ・対決のような太鼓のビート ・和風ダークのような低音の入り ・テンポがもう少し速め の条件を満たした曲(下にいくほど重要度低)に心当たりのある方は、是非ご協力お願いいたします。 注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 哀しげなサックスで始まる曲

     いつもお世話になります。ある曲を探していますが手掛かりがあまりに少ないのです。曲の始まりが悲しげな切ない感じのサックス(たぶんテナー)というだけなのです。たぶんバラードだと思います。ある番組の中で使われたのですが、すぐに終わってしまい、歌入りか、インストものかも分かりません。 兎に角、悲しげなサックスで始まるバラードをとことん探してみようと思っています。ご協力宜しくお願いします!!。

  • インスト曲を教えてください

    アニソン・ゲーソン(っぽい曲も含む)以外で、(できればあまり有名でない)インストの曲を教えてください ・キラキラワクワクする楽しそうな曲 ・テンポが速過ぎない(四分音符=120くらい) ・楽しそうと言っても極端に明るい曲ではなく、激しい曲でもないが淡々としているわけでもない ・音域が高すぎず低すぎず、中性的な音域 ・壮大ではないのに宇宙(星空?)を感じる 上記の条件を満たす曲が良いです イメージはスルムースの冬色ガールよりももう少し楽しそうな感じです ご協力よろしくお願いいたします

  • この曲が分かりません はーいあいおーーお、はいあいおー

    昔、10年~15年前位にラジオで聞いた曲なのですがタイトルもアーティストも分かりません。お爺ちゃんのようなかなり高齢の方が歌っている感じで、はーいあいおーーお、はいあいおーというような特に歌詞はなく、延々と伸びやかなリズムで歌っていました。曲調はインスピレーション系というのでしょうか、リラックスした感じの調子です。当時、よく耳にしたので、そんなに無名ではないと思います。私は日本人が歌っている印象を持っていたのですが、もしかしたら外国人だったかもしれません。こんな手がかりが少なくて申し訳ないのですが、心当たりがあるかた今したら教えてください。

  • 昔、有線で耳にした曲を探してます。

    昔、有線で耳にした曲を探してます。  1995年か96年頃の夏に、有線で流れていた男性アーティストの曲をずっとさがしております。  歌詞は、うろ覚えで申し訳ありませんが、サビ付近は以下のような感じだったと思います。  君がく~れた~その口づけ     ど~~んな~と~き~も~~  離さ~ない~~ことだ~ったよ~  繰りかえ~す~愛も~○○な~愛も~ 以上、このような歌詞だったと思います。 最初、東野純直さんの曲だと思っていたのですがどうも違うみたいでした。  情報が少なく申し訳ありませんが、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。  

  • 以前CMで流れていた曲を探してします。

    以前CMで流れていた曲を探してします。 CMで流れた曲はインストで歌は入っていませんでした。 「堂本剛の正直しんどい」という番組の中のCMでよく見かけていました。 確か、化粧品系(?)のCMで、内容は女の子(高校生くらい?)が付けた商品の香りで男の子がノックダウンするような感じだったと思います。 以上の手がかりでお心当たりの有る方は、教えていただけると有り難いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何という曲でしょうか?

    昨日に放映されたマスクマジシャンの番組で、マスクマジシャンが最初に登場した時に流れた曲です。 以前に映画(最近のアクション系かヒーロー物の洋画だったような)の挿入曲として聞いたことがあります。 ヒーローが颯爽と登場する時にバックに流れそうな感じの曲です。 ご存じの方お教え下さい。

  • 綺麗な曲を教えてください。

    オススメな綺麗な曲?(インスト テクノ?)なのでしょうか? 教えてください。 例えば、RobertMiles の様な感じです。伝われば嬉しいです。

  • おすすめのボカロ曲を教えてください!!

    おすすめのボカロ曲を教えてください!! ちなみに僕が好きな曲は からくりピエロ ロスタイムメモリー 独りんぼエンヴィー 夕立のリボン パンダヒーロー 卯月の嘘 などです!! こんな感じ・雰囲気の曲を教えてくださると嬉しいです!! 内容アバウトで申し訳ありません・・・!! よろしくお願いします!!(>_<)

  • マンドリンの曲

    マンドリンの曲 昔マンドリン部の友達に聞いた曲が思い出せません。 すっごいいい曲でした。 日本の作曲家だとおもいます。 歌のある曲じゃないです。(歌のある曲のインストアレンジでもない) なにか良さそうな曲があれば教えて下さい。