• ベストアンサー

ロンブーあつしのヅラ

前から気になっていたのですが、ロンブーあつしは、どうしてあんなヅラをかぶっているのですか? 何かの番組で、丸坊主になったとか? 誰にも聞けなくて、一人で見るたびにイライラしています。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko90
回答No.4

何かの番組(ロンドンハーツだったかな?)であつしさんがイメチェンで髪を黒く染めたが周りの反応が悪くてとりあえず元のイメージに戻るために臨時でヅラをかぶってるというようなことを言っていました。

tatuya1991
質問者

お礼

ありがとうございました。以前、黒く染めた髪を見たことありますので、たぶんkotoko90さんのおっしゃる通りだと思います。胸のつかえが取れました。ご回答下さいまして、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yuzu_m
回答No.3

深夜番組のロンロバでヅラをかぶってでてましたよ。なんでヅラをかぶってるのかはわかりませんが。。。

tatuya1991
質問者

お礼

ご回答下さいまして、ありがとうございました。

回答No.2

深夜番組で、一昔前の雰囲気を出すために、衣装の一環としてヅラをかぶっているのは見たことがあります。 この前、その番組の番宣で出たオールスター感謝祭ではかぶっていたけど、それらとコントの時以外では見たことがないのですが・・・。

tatuya1991
質問者

お礼

ご回答下さいまして、ありがとうございました。最近、見るたびに、見るからにわかるヅラをかぶっていたもので・・不思議に思っていました。

回答No.1

いつの話ですか? ここ最近、と言うか昔から、 コント等必要なとき意外で ヅラかぶってるのなんて見たことないですよ。 tatuya1991さんが言っているのは、たぶん地毛の事です。 tatuya1991さん的に 「ヅラっぽいなぁ」と思っているだけだと思いますよ。 誰かに聞いてみてください。 同じ様に「ヅラかぶってる」と言う人はいないと思いますから。