• ベストアンサー

秋田空港か、大館・能代空港発、ソウル行きは??

秋田空港か、大館・能代空港発、ソウル行きについて、 検索してますが、関係ないページが多数出てくるため、 ご存じでしたらお願いします。 安いサイトなどあれば。 また、大体の金額、が分かれば幸いです。 往復で。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

>秋田又は大館・能代→ソウル行きご存じでしたら まず初めに旅行期間を決めておきましょう。大韓航空(KE)の飛行機が秋田空港と ソウル・仁川空港を結ぶ便を運航していますが、週3便(月・木・土)しか就航して いません。http://www.koreanair.com/index_jp_jpn.jsp 仙台空港まで出れば アシアナ航空のソウル・仁川行きがありますが、こちらも 週4便(月・水・金・日)の運航となっています。 http://jp.flyasiana.com/C/ja/main.do どちらの便も帰国の際に乗る飛行機の時間が午前中になりますので 注意が必要です。 >往復運賃が分かれば 航空運賃は実際に搭乗する日や利用する運賃の種別によって変わって来ます。 例えば12月23日(月・天皇誕生日)の13時50分に秋田空港を出るKE770便で出発し、 12月26日(木)10時35分に仁川空港を出るKE769便で帰国するとした場合 大韓航空のサイトで売られている(Economy Special)と言うリーズナブルな 運賃ですと、55,350円でなります。なおこの値段は12月3日時点の最低価格の為、 実際に予約を入れた場合の時の値段と異なる場合があります。

bybyjy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、ネットで見てますと、往復で4万円や、 36000円くらいのも見かけます。 もう少し安いのがあれば、幸いです。 皆さま、宜しくお願い致します。