• ベストアンサー

Access97 クエリの表示

急にクエリが表示されなくなるということはあるのですか? とっても不思議なのですが、さっきまで、クエリで抽出してくれていた情報が急に表示されなくなってしまったのです。 ちなみに、月(テキスト型)を抽出してました。 もーなんでだろう(><) どなたか、ピンとくる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

参照先のテーブルの中身が変わったために、抽出条件に合うデータがなくなった、、、と考えるのが自然だと思います。 他に情報ありませんか?

mipomipo
質問者

お礼

スミマセンでした!!!! 大正解です・・・。 テーブルデータをコンボボックスとして扱っていたら、情報が変わっていました。 半分やけになってました・・・スミマセンデシタm(_ _)m

その他の回答 (1)

• Gin_F
回答No.2

> ちなみに、月(テキスト型)を抽出してました。 たとえば、月の入力をすべて2桁で入力しているのに、抽出条件に1桁しか 入れていないとかはありませんか?