• ベストアンサー

ケンミンショーの使用曲

nvr4evrの回答

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

古い曲が多かった中で、比較的新しいのが Ne-Yo - Closer http://www.youtube.com/watch?v=z_aC5xPQ2f4 Ashanti - Show You 『The Vault』7. ショウ・ユー http://www.amazon.co.jp/dp/B001MVG85W/

pokkaman
質問者

お礼

 この曲でした。Ne-Yo - Closer。ありがとうございました。初めて聴いたときは80年代の曲をサンプリングしたものかな~と思っていたのですが、何の曲をサンプリングしたのか思い出せず、マイケル・センベロのマニアックでもないし、マイケル・ジャクソンのビリー・ジーンでもないし・・・そんなことを考えている間に忘れられない曲になってしまいました。  もう四年前の曲だったんですね!!一、二年前の曲と思ってました。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケンミンショーの挿入歌について

    2015年の2月26日放送のケンミンショーで北海道の釧路の牡蠣ラーメンの時に流れていたテンポの早い洋楽がなんていう曲名なのかわかる方教えていただきたいです。 小さい頃からよく聴く好きな歌なのですが、歌っている人も曲名もわかりません。お願いします。

  • 2010/7/22の「秘密のケンミンSHOW」で流れていた洋楽の曲の詳

    2010/7/22の「秘密のケンミンSHOW」で流れていた洋楽の曲の詳細を知りたいです。 東京一郎が次々に転勤する話のコーナーで、8の日は家族サービスのために仕事を早めに切り上げて帰る、という解説の時に流れた「♪ハッハッハッ~」みたいな感じで流れた曲名が知りたいです。 なんとなく聞いたことがあるのですが、詳細まで分からず>< よろしければご回答をお願いします!

  • ケンミンショーで流れていた洋楽の名前?

    2009/7/9放送のケンミンショーで栃木のコーナーで鮭の頭の料理のところで流れていた洋楽(かも)の題名はなんでしょう?女性のボーカルでかなり高い声で「ジョリー、ジョリー」みたいなこと言ってました。昔、聞いたことがあったので気になってます。よろしくお願いします。

  • 「この」CDの「この」曲が入っているかどうか教えてください

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00062OHE2/qid=1142340976/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-9930422-8101811 このURLにある JOAN VISKANT の Over Here Over There というCDに 「there must be an angel」という曲が入っているかどうか もしくはそれを調べる方法があれば教えてください どうか宜しくお願いいたします

  • 2008/10/30 秘密のケンミンSHOWにて

    2008年10月30日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」の内容に、 「秋の行楽シーズンに愛媛県民が心待ちにしている大イベントがあることを紹介。 この行楽の実態を知ったゲストの赤井英和、ダイアモンドユカイは、うらやましそうな顔になる」 というものがあったようですが、「大イベント」とはどのようなものだったのでしょうか? 見逃してしまったので教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • NISSAN「シルフィ」のCMを歌っているのは誰? 

    曲はEurythmicsの「There Must Be An Angel」だとはわかっているのですが ジャズアレンジで歌っていらっしゃるのは誰かおわかりの方教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TV 「秘密のケンミンSHOW」について

    木曜日夜9時から放送される「秘密のケンミンSHOW」で、色々な地区の名品が紹介され試食されています。 ゲストを始め全員が何を食べても「凄い・美味しい」としか言いません。 これって本当の感想だと思いますか? それとも「ロマン」を追っているのでしょうか。

  • インストロメントのいい曲・名曲

    スライドショーのBGMとして洋楽イージーリスリング(インストロメント)を考えてます。 曲名だけでもいいので一覧が掲載されてるサイトありましたら紹介願いします。できればストリングスがいいです。

  • 秘密のケンミンSHOWに登場したお菓子♪

    26日放送の「秘密ケンミンSHOW」のスペシャルで、 誰かが紹介してたお菓子について、 質問させていただきます♪ マチャミも大好きだと絶賛してたお菓子で、 「あんこ」と「さつまいも」が薄皮でくるまれたお饅頭なのですが、 名前を忘れてしまいました。 どなたか放送をごらんになって、 そのお饅頭の名前を知ってましたら、 是非おしえてください。 よろしくお願いいたします♪

  • 2009年2月5日放送の秘密のケンミンSHOWのご飯のお供

    2009年2月5日放送の 「秘密のケンミンSHOW」内での ご飯のお供で紹介された品名を教えてください。 よろしくお願いいたします。