• 締切済み

ケンミンショーの挿入歌について

2015年の2月26日放送のケンミンショーで北海道の釧路の牡蠣ラーメンの時に流れていたテンポの早い洋楽がなんていう曲名なのかわかる方教えていただきたいです。 小さい頃からよく聴く好きな歌なのですが、歌っている人も曲名もわかりません。お願いします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

私にはたくさんの曲が聞こえてきました。 男声か女声か? “小さい頃”がいつごろか? などが判れば絞れたかも知れません。 回答ついでに↓ 曲名: Sing アーティスト: The Carpenters http://y2u.be/iYjcNR7W-Ow

amanda0425
質問者

お礼

解答ありがとうございます たぶん80年代の洋楽だと思うのですが、教えていただいた曲ではありませんでした すごくあやふやな記憶なのに解答をくださってありがとうございました!