• 締切済み

秘密のケンミンショーの主題歌

突然ですがバラエティー番組の『秘密のケンミンショー』でEDとして使われている曲の曲名、グループ名など知っている人いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

スコット・マーフィーの「僕のあやまち~フォーリング・アパート~」ではないかと思います。 http://tv.news.livedoor.com/program/23307/

関連するQ&A

  • 秘密のケンミンSHOW

    秘密のケンミンSHOWで、東京一郎さんの会社名が公表されたことは、ありましたでしょうか。

  • 1/31の秘密のケンミンSHOW

    1/31放送の秘密のケンミンSHOWで、恋するケンミンシアターが岐阜県だったと聞きました。 最後の夜景が映し出されている時にいつもその県出身のアーティストの曲が流れているのですが、 岐阜県の時は誰の何という曲が流れたのでしょうか? 岐阜県民でありながらそのときの放送を見逃してしまいました。覚えている方、教えてください。

  • 秘密のケンミンSHOW

    昨夜の「秘密のケンミンSHOW」で 北海道ワッキーのネタはなんでしたか?? 見逃してしまいました、よろしくお願いします!

  • 秘密のケンミンSHOWってヤラセ入ってないですか?

    秘密のケンミンSHOWを見てていつも思うのですが、この番組ヤラセ入ってるんじゃないかと思うのですが実際どうなのでしょうか?今日放送されているを見てたのですが、大阪のおばちゃんはいつもあめ玉をもっていて歩いているだけでおばちゃんからあめ玉をもらえるとか(しかも番組では短時間でかなり大量にもらえたと放送していた)あんなことありえないです。○○ケンミンは必ずこうしているみたいな放送はやめたほうがいいと思うのですがこんなこと思っているのは自分だけでしょうかか?

  • 2010/7/22の「秘密のケンミンSHOW」で流れていた洋楽の曲の詳

    2010/7/22の「秘密のケンミンSHOW」で流れていた洋楽の曲の詳細を知りたいです。 東京一郎が次々に転勤する話のコーナーで、8の日は家族サービスのために仕事を早めに切り上げて帰る、という解説の時に流れた「♪ハッハッハッ~」みたいな感じで流れた曲名が知りたいです。 なんとなく聞いたことがあるのですが、詳細まで分からず>< よろしければご回答をお願いします!

  • 秘密のケンミンショー

    今日(5/31)の秘密のケンミンショーの[広島無敵おつまみ]は何でしたか? 見忘れてしまって気になっています どなたか教えてください

  • 秘密のケンミンショー

    今日の秘密のケンミンショーで新聞のラ・テ欄に載っていたんですが 「ピンク色のもんじゃ」はどこの物だったでしょうか?

  • 9月9日放送の「秘密のケンミンSHOW」で

    9月9日放送の「秘密のケンミンSHOW」で 宮城県民の女性の人は誰ですか?

  • 「秘密のケンミンSHOW」の

    「秘密のケンミンSHOW」の 連続転勤ドラマで東京一郎の奥さん役で出ている女性は女優さんですか? タレントさんですか? それとも劇団の方ですか?

  • 秘密のケンミンショーSP・ケンミンブランド

    さきほど秘密のケンミンショーSPが放送されました。全国の有名ブランドを公開するケンミンブランドのコーナーは、遊園地、デパート、贈答品が取り上げられたそうです。私は裏番組の報道ステーションを見ており、残念ながら見れませんでした。ケンミンショーSPをご覧になった方、できる限りで結構なので放送された全国ご当地の遊園地、デパート、贈答品の各県一覧についておしえてくださいm(_ _)m