• ベストアンサー

ZARDの曲

昔、テレビドラマのエンデイングに使われていた曲名を知りたいのですが、お分かりの方がいましたら教えてください。 歌詞の一部分です(長い冬が終わり...)

  • fm855
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 これかな?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vLXO4-XunAs
fm855
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲でした。 YOU TUBE で探したんですが、見つからなくて。

その他の回答 (1)

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

「promised you」です

fm855
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲でした。

関連するQ&A

  • 2時っチャオ

    2時っチャオのエンデイングで流れるスガシカオ?の曲名教えてください

  • 森山直太朗が歌うCM曲

    曲名が分からないんですが、森山直太朗さんの、「それ故に 春が来て 夏が来て 秋が来て 冬が来ていつの日か 終わりのない…」という歌詞の曲の曲名が知りたいんですが、どなたか知っている方がいたら、教えてください、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名教えて下さい

    映画「ベストキッド」のエンデイングだとおもいますがフィルコリンズ(と思いますが)が歌ってる曲名教えて下さい。

  • 「イグアナの娘」のエンデイングって?

     人に聞かれたのですが、「イグアナの娘」を見ていなかったので、エンデイング曲のタイトルが分かりません。曲名とタイトルを教えてください。

  • 曲名を教えてください。石立鉄男さんのドラマ「パパと呼ばないで」エンデイ

    曲名を教えてください。石立鉄男さんのドラマ「パパと呼ばないで」エンデイング曲 ダ・カーポの歌う「夕暮れ 桟橋 白い雲 二人で ここまで 来たのです あなたの 愛した あの人は 今も心に いるのですね 肩から 寂しさ こぼれている???」という曲をネット検索しても見つかりませんでした。どこが違っているのでしょすか?私は何を勘違いしているのでしょうか? どなたか 正解をお教えください

  • この曲の曲名っていったい何なの?

    1番目の終わりの部分の歌詞が「りょうてを ひろげて かぜに ごあいさつ かなしみ わすれたら あなたも とべるよ」 という歌詞の曲と、(2番目の歌いだしは「ゆうやけぐも・・・」です) 1番目の終わりの部分の歌詞が「わすれないで 君のこと 目をつぶれば 思い出すよ わすれないで 君のこと いっしょに歩いた そのときを」(卒業関連の曲です)という曲の、(この曲は↑とは全く無関係です) 結構前に聞いて以来、記憶に残っているのですが、私には曲名が分からないので、曲名が分かる人はいませんか?また、いろいろな大手の検索サイト(ヤフー・グーグル等)で歌詞などを手がかりに調べても全く曲名につながる情報が得られません。どうしても知りたいのでよろしくお願いします。ただいま大変困っています。もしも著作権に触れるなら削除します。

  • 森山良子の曲

    森山良子の曲を探していますが、 昔テレビで見ただけで曲名が分かりません。 10分ぐらいのものすごい長い曲です。 確かスーパーである女の人が昔の恋人に会って 今結婚してるのかなとか、考えていると目が合って 話をするとかいう歌詞だったと思います。 さびの部分で、昔聞いていたボブディランのことを 歌っていたくらいしか憶えてません。 ほとんどが語り口調の曲で、さびが歌と言う曲ですが、 なぜか聞いてて涙が出ました。 もし曲名が分かる方がいれば教えてください。

  • 前にTVで聴いた曲が思い出せない!!超難問ですσ(^_^;)

    曲名を忘れてしまいました。 ものすごい邦楽詳しい方宜しくお願いします。 確かサビの部分の歌詞が、 「恋し~たら眠れない~♪」って歌詞だったと思うんですが。 小さい頃にTVで聴いた曲で…なんかのドラマの曲なのかな? 15年前~現在までのどこかで放送された番組だったと思います。 本当に曖昧な記憶しかありません。(正しいかも分からないです。) これだけの情報で曲名分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 「狩人」の曲

    20年以上前の曲ですが、「京都の町を訪ねたら花吹雪が舞う~」 こんな歌詞だったと思いますが、曲名を知りたいです。 当時のドラマの主題歌だったです。ドラマ名は不明です。 曲名をおわかりの方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう