• ベストアンサー

ZARDの曲

昔、テレビドラマのエンデイングに使われていた曲名を知りたいのですが、お分かりの方がいましたら教えてください。 歌詞の一部分です(長い冬が終わり...)

• fm855
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 これかな?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vLXO4-XunAs
fm855
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲でした。 YOU TUBE で探したんですが、見つからなくて。

その他の回答 (1)

• mwl1787
回答No.1

「promised you」です

fm855
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲でした。