-PR-
解決済み

「イグアナの娘」のエンデイングって?

  • 困ってます
  • 質問No.42602
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

 人に聞かれたのですが、「イグアナの娘」を見ていなかったので、エンデイング曲のタイトルが分かりません。曲名とタイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

エンディングかどうかわからないのですが
主題歌だったらエルトンジョンのユアソングだったと思います。
探してみたところ
以下のようなHPがみつかりましたので参考に見てみてください。
お礼コメント
esmile

お礼率 58% (10/17)

ありがとうございました。早速聞いて(聞かせて?)みます。
投稿日時 - 2001-02-20 12:53:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

↓途中でなんども使われますが一応エンディングだったと思います。  「僕の歌は君の歌」(邦題)です。
↓途中でなんども使われますが一応エンディングだったと思います。
 「僕の歌は君の歌」(邦題)です。