• 締切済み

グラタンの具

マカロニグラタンの具は何が好きですか?

noname#188136

みんなの回答

• TANUHACHI
回答No.9

こんばんは。僕もマカロニにチキンとマッシュルームそしてタマネギです。 あとは、トッピングにカリカリベーコンとパン粉そしてパルメザンチーズが載っていれば最高です。これからの寒い季節はあの滑らかなホワイトソースが嬉しいですね!

質問者

お礼

こんばんは。 カリカリベーコンはたまりません(>_<)ね それをトッピングするなんて、この上ない幸せです。 ホワイトソース万歳! 暖まりましょう。 回答ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.8

こんにちは! プリップリの海老です。 あの食感が良いです。 冬場の赤ワインとグラタン、美味いです。

質問者

お礼

こんばんは! オシャレですね~。 テーブルコーティングも凝っていそう(^^) なんて、勝手に想像しちゃいました。 回答ありがとうございました。

noname#187573
noname#187573
回答No.7

シーフードが好きです。

質問者

お礼

うん、わかります! 回答ありがとうございました。

• sato09
回答No.6

『チキン』これは絶対に外せません。 後は、玉ねぎとシメジ等のキノコ類、あ、エビが入ってるとうれしいな(笑)

質問者

お礼

鶏、おいしいですよね(^^) 回答ありがとうございました。

• hikaricom
回答No.5

やっぱり、ブロッコリー。 色を添えて、コーンもOK! アサリは、クラムチャウダーにはいいけど、マカロニと合わせると食感が似ているし、マカロニの味が立たないかな?

質問者

お礼

彩りも大切ですよね。 回答ありがとうございました。

• angelo77
回答No.4

太めのしっかりしたマカロニ、生のマッシュルーム、チキン、玉ねぎです。 鶏の皮はナシにして欲しいです。

質問者

お礼

皮はカロリー高いですからね(^_^;) 回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.3

yorikarinさん、こんばんわ。 ベタですが、ジャガイモ、人参、たまねぎでしょうか?

質問者

お礼

ヘルシーですね。 回答ありがとうございました。

noname#194660
noname#194660
回答No.2

今年の大ヒット、『バナメイエビ』です。

質問者

お礼

偽造かいっ! 回答ありがとうございます。

回答No.1

ベタですがあさり 他の洋食ならムール貝

質問者

お礼

貝ってベタかい? 回答ありがとうございました。