• ベストアンサー

ipodについて

ipodは外にいても音楽ができますか? ネット回線がないとインターネットができないと他のサイトに書いていましたが、ネット回線がなくてインターネットができなくても音楽は聴けるということですか? ネット回線がないとメールもできないのですか?また、そのメールもインターネットと同様、外では使えなくなるのでしょうか? 最後に、ipodとウォークマンを 音質、使いやすさ、機能など、全体的に貴方がおすすめだと思う方を教えてください。

noname#221563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkokoko
回答No.1

音楽はネットができる家などでダウンロードしてipodの中にいれてしまえばネットのない場所でも聴けます。 ネットが繋がっていないとインターネットもメールもできません。 ウォークマンとの違いはわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございます