• 締切済み

腕時計の使い始めの際の運気上昇について

来月に、正規販売店で33万円のブライトリングスーパーオーシャン42を時計を購入しようと検討している26歳の者です。 腕時計も運気を上昇させる効果があると聞いたことがあります。 そこで質問なのですが、腕時計も財布の様に、使用前は7~10日寝かせたり、良い購入日(大安など)があるのでしょうか? 腕時計に関しては、あまり聞いた事がないので、どうかなと思い質問しました。

noname#247334

みんなの回答

回答No.1

何事も「信じる者は救われる」もしくは「イワシの頭も信心より」です。桜田淳子の市価5000円の壺を200万円で買って「救われた」と思った人もいましたし「騙された」と思った人もいるようです。

質問者

お礼

この度は回答ありがとうございました。 何事も物を大切に扱うという事は大切ですね。 まだ時計は購入していませんが、スーパーオーシャン42かスーパーオーシャン44を購入しようと検討しています。

質問者

補足

なるほど、何事も思いようなのですね(笑) ちなみに補足事項で、私は時計が単純に好きな為、スーパーオーシャン42を購入しようと検討しています。 自分の生活を変えたいとか、運気を上昇させたいや見栄などで購入する訳ではありません。