• 締切済み

すね毛について

足のすね毛を目立ちにくくするスプレーがあると聞きました。 普通のドラッグストアにあるのでしょうか? また、値段はいくらぐらいでしょう? もし、実際に使用された方いましたら、感想等聞かせていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yotugi
回答No.3

スプレーじゃないですが豆乳を継続的に飲むとイソフラボンの女性ホルモン作用で気が薄くなりますよ。

030118
質問者

お礼

ありがとうございます。豆乳ですか・・・がんばってみます!

回答No.2

スプレーの事でゎないのですが、キズ薬のオキシドールをコットンに染み込ませて何度(4回くらいかな)もすね毛に塗っていくと(皮膚に染み込ませるよぅに?)結構薄くなりますょ★★  スプレーが見つかるまで良かったら試してみてください(*^^)v

030118
質問者

お礼

ありがとうございます。皮膚には影響ないのでしょうか?

• disease
回答No.1

ジャニーズのタレントは目立たなくするために脱色すると聞いたことがあります。

030118
質問者

お礼

ありがとうございます。