• ベストアンサー

ふなっしーって

ふなっしーって♂ですか?♀ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

ふなっしークッキーのパッケージに 「ふなっしーは4男。兄弟は全部で274体。」 と書かれているそうです。 Wikipediaの性別は「果実」になってますが…やっぱり男性? http://news.livedoor.com/article/detail/7958290/

azuki-7
質問者

お礼

声だけ聞くと♀っぽいんですが ♂っぽい言動も多々あります なぞですね

その他の回答 (3)

回答No.4

ふなっしーは梨の妖精なんで性別はなさそうです。中の人は男でしょうね…

azuki-7
質問者

お礼

確かに着ぐるみであれだけのジャンプ力は男かもしれませんね 少なくとも中身は

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.2

とりあえず、緩キャラとしては性別はなさそうですが。 コメントを見る限りでは♂みたいですね。(非確認)

azuki-7
質問者

お礼

やっぱ♂なのかなぁ

  • akeke
  • ベストアンサー率31% (39/124)
回答No.1

梨なので、性別はありません。 と、ふなっしーは言っています。

azuki-7
質問者

お礼

ゆるキャラって大抵性別があるんですが… 非公式だから性別も無いなかも?

専門家に質問してみよう