vista再起動繰り返し、セーフモードやコマンドプロンプトも効かない状態になっています

このQ&Aのポイント
  • FMV NF/D40 WindowsVista使用で、再起動を繰り返してセーフモードやコマンドプロンプトも使用できない状態です。復元ポイントがないため、HDDからデータをバックアップしてリカバリを行おうとしましたが、ドライブ容量変更のため使用できない機能が含まれていました。
  • データはバックアップ済みであり、現状からリカバリまたは初期化を行う方法を知りたいです。
  • vista再起動繰り返し、セーフモードやコマンドプロンプトも効かない状態になっており、バックアップしたデータからのリカバリや初期化方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

vista 再起動を繰り返す

こんにちは 質問いたします FMV NF/D40 WindowsVista使用です ほぼタイトルの通りなのですが、再起動を繰り返しセーフモードやコマンドプロンプトも効かない状態になっています 復元ポイントもなかったため現状での復帰をあきらめ、HDDから直接データを別の機器にバックアップしリカバリを行うことにしました しかし「ドライブ容量を変更しているため以下の機能はお使いいただけません」とダイアログが出てしまい、使えない機能にリカバリ等が含まれていました データは移行してしまったので、現状からリカバリもしくは初期化を行うにはどうすれば良いでしょうか ご回答よろしくお願いいたします

noname#205566
noname#205566

みんなの回答

回答No.3

リカバリdiskでリカバリとなります。 移行したデータがどんなソフトで移行したか判らないですが、丸ごとバックアップであれば 戻す作業は手間がかかります。

回答No.2

電源投入後、F12でリカバリーの画面でませんか?

• nonamochi
回答No.1

こんにちは ユーティリティディスク リカバリディスク これらを持っていますか? 持っているのであれば、ユーティリティディスクから起動し、初めに購入時の状態に戻してください。