• 締切済み

このサイトの削除基準

恣意的過ぎると思うんですけど なんか宗教じみたというか、仲良しクラブっぽくしたそうできもいんですけど。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.4

ある意味当然のことです。 国家や行政ではない一企業が制定した利用規約に基づいているのですから。 とは言え「禁止事項」のどのあたりをそう感じるのか、聞いてみたいところではありますね。

参考URL:
http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html
donkuma13
質問者

お礼

さんきゅーでーす

noname#186860
noname#186860
回答No.2

その通りです。

donkuma13
質問者

お礼

やっぱりそうおもいますよねー ありがとうございます